のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
これくらいの角度から撮るとデブDBに見えるというので撮ってみた。

うーん・・・たいしたことない・・・

それもそのはず。
のんちゃんの体重は2.5キロぐらい。

膝が悪いから、太るの厳禁なんだよね~

でもちょっとつまんない。

ならばアリアはどうだっ!

えー・・・普通(´・ω・`)

あーちゃん=丸いって感じだけど、DBじゃないんだよね実は。

体重も3キロぐらいだし、食べてる量はのんちゃんより少なめ。
ガッシリ体型で毛足が長めだから、丸く見えるんだよね。


にゃんずの健康を思えば、これでいいんだけど、
DB猫好きな私としては、ちょっと物足りない気もするのでありました。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「辛辣」 です♪
ヒドイ(´・ω:;.:...
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.08.24 Wed 15:55  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃん2.5キロなの!!
軽いなぁ
ピコは成猫になる前に2.5キロあったかも^^;
あーちゃんも3キロくらいなんですね
なんて優秀☆
この角度のピコの写真は間違いなくDBだわ

大きい猫ちゃんは確かにかわいいけど、
病気とかいろいろ気になります
適正体重が一番ですよ!
  URL  Edit
2011.08.24 Wed 16:15  |  もちゅみ #kG.u18Tc
最後のアリアちゃん言っちゃってますね
私がドキッとしてしまいました(笑)
そっか~2ニャンとも体重がそれくらいなんですね
軽いな~
でも猫種的にもその位な感じぽいのかなー
うちは・・・ヤバすぎるのかも(+_+)
  URL  Edit
2011.08.24 Wed 16:43  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんもあーちゃんもホントにスマートなんだからっ!!
その体重を維持されているのが、素晴らしいです。
ウチはなんせぺーがOBなもので、隣にいるモンはホッソリ見えます。
あーちゃんよりも重いのにねヾ(▽^;)ゞ

あーちゃん、可愛いお顔してホント辛辣だわぁ~。
それを言われると…困っちゃいますよね。
(あっ、ごめんなさい! あくまでも私が自分を見てですから!)
  URL  Edit
2011.08.24 Wed 17:20  |  やらいちょう #b5.M5V.g
2.5kg!!
ウチのみどりの約半分ww
こりゃ本気でダイエットさせないと!
  URL  Edit
のんちゃん、あずりんと同じくらいの体重ですね。
うんうん、このくらいか・・・と思いながら、
次から記事を拝見しますw
し、辛辣なお言葉、耳が痛いです・・・^^;
ウチのダンナは、もう少しふっくりしたいたほうが・・・といいながら
餌付けしようとしています。
気を付けないと!
  URL  Edit
2011.08.24 Wed 23:03  |  びーママ。 #FKD1qDFo
ふたりとも小さいのね。
たしか以前はふぅも、のんちゃんと変わらなかったと思うんだけど(;^_^A
ふぅの場合は、食いしん坊なのに、
制限されてて、食べさせてもらってなかっただけでした。
今はあーちゃんよりコロコロで、
DBに見える写真はだいたいはボツ写真となります!(笑)
  URL  Edit
2011.08.24 Wed 23:06  |  ティティ #uETSVAf.
あーちゃんの最後の言葉が…(;´д`)
痛い…痛すぎるぅ~~~!!!

のんちゃん、小振りちゃんだったんですね!!
なんと、カオル子と同じ体重@2.5㎏ですよー!^^
のんちゃんがロン毛になったら…と、
思わず、妄想が膨らんじゃいました。^^

アタシもDB猫好きですよ~。(健康面が気になるのは確かだけど。)
人間でもハリのあるDBは大好きです。
そんなティティさんの旦那さんは、ハリのあるDBです!キャハー!
  URL  Edit
2011.08.25 Thu 09:38  |  ざな(friends) #-
うらやましい・・
レイチだったら おなかのとこに
おにくが ぽってりというか
どど~んと でちゃいます・・
ホントにスリムですね~
  URL  Edit
2011.08.25 Thu 09:47  |  akira #WCvf9IKg
ふたりともスリムだもんね~^^
うちは海人がそうやるとDBに(笑)
うちも太っちゃだめなんですけれどね~(汗)

去年の夏からは痩せたんですけれど……。
  URL  Edit
2011.08.26 Fri 08:31  |  もこりん #-
(`-ω-´)チッ
あーちゃんものんちゃんも、DBじゃないってことね=3
まぁのんちゃんなら分かる。
のんちゃんはこの角度で写してもDBには見えないってことは。
でもあーちゃんは。
なんとなく、お餅ちっくだから、りつこの仲間かと思ったのにー!
普通にスマートさんだったのね、寂しいわ(笑)
  URL  Edit
2011.08.26 Fri 11:58  |  ベル #-
うん。
全然見えない!!キッパリ!!(笑)
こむぎはね~ごっつ見えるよぉ~下半身がぽっちゃりしてきたから~!(笑)
同じアビシでも男子女子の違いはあれど・・体重全然ちゃうわ~w
でもそうか。 こむも足は苦手なのよね。
ボルト入ってるし・・・DB厳禁だわ!気をつけないと!!

先日はこむぎBDコメありがとうございました♪
  URL  Edit
2011.08.27 Sat 10:57  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃんもあーちゃんも軽いのね~
いつまでも子猫サイズで可愛いですね。
うちで1番大きいのは悠ちゃんで、6.7kg!! 
ヤバイです(^▽^;)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/760-a6f5a8dd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

