のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
ここのところすっかり涼しくなってきて、
季節ももう秋なんだなぁという感じです。

この夏、数回使ったエアコンも、
もう次の夏まで使うことはないかな。

エアコンを使っていると、
アリアはエアコンを使っている部屋からでていくか、
暑すぎる日はエアコンの部屋の高い場所にある寝床で寝るのですが・・・

のんちゃんはこの位置。カーテンを閉めた窓際。

低い場所でエアコンの冷気がたまってるけど、
窓際で暖かくもある、という絶妙なポジション。

足をくっつけています。
IMG_1666.jpg
肉球があったまっていい感じなのかしら。

気持ちよさそう。
IMG_1667.jpg

折れた耳が(*´д`*)カワユス
IMG_1668.jpg

うらめしにゃ~
IMG_1672.jpg

引いてみるとこんな感じ。
IMG_1671.jpg 
ナメクジみたい(゜∀゜)

のんちゃんがここで寝るのはあれかな、
冷房ガンガン効かせて毛布にくるまって寝る、とか、
ストーブガンガン焚いて半そでで過ごす、とか、
コタツでアイス、とか、
そういう感覚?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「怒られた」 です♪
ゴメンナサーイ
    12:11 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.08.27 Sat 21:14  |  くろねこ419 #-
冷房ガンガンに毛布とか、暖房ガンガンに半そでとか、
やりたいけど、超贅沢ぅ~
フフフ、うらめしにゃ~かわいいですね(≧ω≦)
うちはエアコン入れると部屋に集まってきます
酷く暑い時しか入れないからかなぁ
↓2.5kgと3kgなんてどんだけちっちゃいのぉ~?
うちはDBx2です・・・
  URL  Edit
2011.08.27 Sat 22:54  |  akira #WCvf9IKg
あらら、怒られちゃいましたか^^

それにしてもかわいい寝相^^
やっぱり平和でかわいい寝顔を見ると、
癒されますね^^
  URL  Edit
2011.08.28 Sun 01:01  |  あびぞう #-
こたつでアイス!わかるなあ、その気持ち。
私がのんちゃんだったら、きっと同じ場所を選ぶと思う。
足、あったかくて、お顔が冷たいのがいいんだよね、のんちゃん。
  URL  Edit
2011.08.28 Sun 17:58  |  tra*rock #86cQA6aQ
あぁ、どれもかわいい!
こたつでアイス、こたつで冷凍みかん(?!)
ねこちゃんも、同じ?
  URL  Edit
2011.08.28 Sun 19:49  |  ライラ #pAfneXZY
絶妙なポジション取りなのね
コタツでアイスも絶妙だもんね!

涼しくなって過ごしやくなりましたね^^
このまま暑さが戻らないといいですね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/761-27580c9e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

