のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
のんちゃんとあーちゃんは、
箱に入ることにはあんまり興味なし。

どっちかというと、箱はかじるものだと思っているようです。

ところが・・・


IMG_1682.jpg

珍しく箱に入るふたり。

その理由は・・・











ジャジャーン!!
IMG_1680.jpg
タオルを敷いたから~

ただそれだけ。

誰も入らないしそろそろ箱は処分かな、
そう思っていたときにふと思いついてタオルを敷いてみたら、
ふたりして微妙な表情で入ってました。

なんだかいつもと様子が違うから、
とりあえず試さずにはいられない。

そんな感じなんだと思います。

最後に楽しんだようだし、じゃあ捨てようかな。
IMG_1681.jpg
エエエェェ( ゜Д゜)ェェエエエ


すぐ飽きるくせに。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「けっきょく」 です♪
いつものコース~
    11:12 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.08.29 Mon 12:12  |  ドロ #6LV7VrnU
そうか~、タオルを敷いてあげると箱にも入るのですね。
やっぱり、のんちゃんもあーちゃんも箱入りお嬢様ですね。
…と思ったら、のんちゃんの猛抗議!
のんちゃん、のんちゃん、お嬢様なんだから、そのお顔は…ヾ(▽^;)ゞ
結局かじるのがお好きなんですね♪
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 13:55  |  ざな #-
なるほど せっかく 箱を くずさずに おいてあるなら
やっぱり 入ってほしいですよね
レイチは 仔猫の時代よりは 箱に 入って
くるようになりました
嬉しいですよね 入ってくれると・・
何でしょうね この感覚は~
猫飼いあるある~
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 17:06  |  りりララ #-
あの愛らしいノンちゃんのお顔が~\(◎o◎)/!
たまには、こういう顔ののんちゃんもいいですね♪
のんちゃんも、あーちゃんもタオルが大好きなんですね!
結局、あーちゃんカジカジしてるけど....^m^
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 17:28  |  もちゅみ #kG.u18Tc
タオルを引いてあげたら~
ちょっと居心地よくなったんですねぇ
2ニャンとも入ってる(^u^)
で・・・結局がじってるのねー^_^;
最後のハノンちゃんの叫びすごいね
いつものハノンちゃんじゃないよー(笑)
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 17:57  |  やらいちょう #b5.M5V.g
タオルとはナイスアイディア!
段ボールがより快適になったでしょうね。
般若顔のハノンちゃんすごい!
あかねに負けてませんよww
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 19:14  |  もこりん #-
いや、てっきり「そーめん」の箱だからかと・・・・(* ̄m ̄) ププッ
そうか~タオルが敷いてあったんか♪
そういわれれば、なんとなーく、畳んだ服の上とかが好きだもんね、
タオルがあるなら~~こりゃ座っちゃうわ( ´,_ゝ`)プッ
ふたりとも神妙な顔つきで座りこみ~♪
こりゃ捨てられないね!
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 20:58  |  ティティ #uETSVAf.
そっかぁ~~!タオルかぁ~~!!
きおさん!!考えましたね~!(≧∀≦)
のんちゃんもあーちゃんも、納得の表情だし♪カワェェ~。
こりゃ、当分、捨てないで、タオルを敷いておくべしべしですね。^^
最後の「捨てないでよね!」の、のんちゃん…(*^m^*)
上キバ、見せちゃって~。たまらんのぉ~!

これこれあーちゃん、角を齧るでないっ!!<(*`∀´*)>
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 21:51  |  akira #WCvf9IKg
二人ともなんだか真剣な顔しててかわいい^^
のんちゃんこわ~(笑)
  URL  Edit
2011.08.29 Mon 22:41  |  びーママ。 #nVpprKDk
タオルを敷いたら入るなんて、さすがはお嬢様!
・・と思ったら、
の、のんちゃん・・コウモリみたいになってるよ~!!( ;∀;)
  URL  Edit
2011.08.30 Tue 08:26  |  ききたん #-
なるほど!
人間の都合でなく、
ニャンコの都合に合わせれば、
うまくいくんですね!

最後の写真は本当にのんちゃん?
それともマングース(笑)
  URL  Edit
2011.08.30 Tue 12:54  |  yumiko #mFm0D4Pk
ふたりとも箱に入るのは、あまり好きじゃないのかぁ。
うちはみんな競って入るので不思議です。
一緒に暮らしていると、ニャンコ同士も似て来るのかな?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.08.30 Tue 21:31  |  ライラ #pAfneXZY
箱があんまり好きじゃない猫ちゃん初めてです
そうなんだぁ
でも、タオルを敷いたら入ってくれるのね^^
表情はちょっと微妙だけど(笑)
  URL  Edit
2011.08.30 Tue 22:43  |  emi #-
うちも箱には興味が無いらしく入らないんですよね
タオル敷いてみようかな~
なんだかしっくりくるんでしょうか?^^
どちらも入ってるなんてタオルの威力、底知れず(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/762-e421249b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

