のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
ここは、のんちゃんのお気に入りの場所のひとつ。

シャカシャカトンネルの中。

のんちゃん、中で落ち着いてます。
IMG_1608.jpg
真ん中の穴からでてるシッポがかわいい♪

シャカトンはハノンもアリアも大好き。
もはや我が家の必需品。
いつもリビングに置いてあります。

走り回って遊ぶときに通り抜けたり、
トンネルの中から獲物を狙ってみたり、
中で落ち着いてみたり、
ふたりとも、使わない日はありません。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「イノキってみた」です♪
明らかに迷惑顔w
    15:20 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.09.02 Fri 15:37  |  ベル #-
イノキったのんちゃん目が真剣(笑)
なりますよね~、こむぎも顎のせしてるとよくイノキってるw
シャカトンうちももう必需品ですわ~。
  URL  Edit
2011.09.02 Fri 16:42  |  ざな(friends) #-
シブイ色のトンネルですね~
出てるしっぽの 細いこと!!
細筆のようだわ~
  URL  Edit
2011.09.02 Fri 16:47  |  やらいちょう #b5.M5V.g
満足そのものの表情ですねww
ウチの猫さんたちも大好きですよ。
おもちゃになったり寝床になったり、
十二分に活用してくれてますww
  URL  Edit
2011.09.02 Fri 22:43  |  emi #-
イノキってる~!(笑)
目がまん丸で、すっかりなすがままですね^^
シャカトンって楽しそうでいいなぁって思います
中に入ると落ち着きそう(入ってみたい衝動)
ただ。。うちには置くスペースがなっしんぐ~
いつの日か置いてあげたいです☆
  URL  Edit
2011.09.02 Fri 22:49  |  akira #WCvf9IKg
イノキってみた(笑)
かわいい^^

うちにはまだ
無いんですが、人気ですね~^^
シッポが出てるのがかわいい^^
  URL  Edit
2011.09.03 Sat 14:32  |  ドロ #6LV7VrnU
ステキなシャカシャカトンネルですね!
よく使ってくれて嬉しいですね。
穴から出ているのんちゃんのシッポ、可愛いです♪
ぺーが小さい時にシャカトンを頂いたのですが
全然見向きもしなかったので、お友達の猫ちゃんに
あげてしまいました。
モンは未体験なんですが…使ってくれるかなぁ~。
イノキってるのんちゃん、おメメが真剣で可愛い~♪
  URL  Edit
2011.09.03 Sat 22:52  |  キキ #-
あ、うちと同じです。うちもシャカトン大好きなのですが、
部屋が狭いので片付けちゃいました~。
中についているボンボンまだありますか?
うちは、あっという間にちぎれてなくなりました。
のんちゃん、とっても満足そうなお顔。可愛いです。
  URL  Edit
2011.09.03 Sat 23:41  |  ライラ #pAfneXZY
ははは、チロリと出た尻尾がかわいい♪
私だったらつまんじゃうかも^^

シャカトンまだ使ったことないけど
うちでも人気出るかな??
シャカトンの中ののんちゃん
黒目が大きくてかわいい☆
  URL  Edit
2011.09.04 Sun 17:32  |  くろねこ419 #-
ふたりとも大好きなんですね♪
うちもデュークがシャカトン好きです
穴から飛び出たしっぽがかわいい~
通り抜けるときはすごい勢いでいったりしませんか?
思わず笑っちゃいます
PS先日はまたたびのコメントありがとうございました
大量摂取あぶないこともあるんですね、気をつけます♪
  URL  Edit
2011.09.04 Sun 18:43  |  あびぞう #-
うちね、シャカトン苦手らしいの。
いくつか買ってみても、かるーくスルーされてる(涙)。
シャカトンで遊ぶにゃんずってかわいいよね。
いいなあ。
のんちゃん、なにしてもかわいいにゃーん。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/764-19ad03f0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

