のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
のんちゃんのお気に入り。

いすのこの位置に、私が座ってるときに、グイグイ入り込んできます。

たぶん、私といすの背もたれに、
囲まれてる感(つぶされてる感かも?)がいいんだと思う。
IMG_1748.jpg
でも、すっごく邪魔なんですよ。

いすに浅く腰掛けなきゃいけないし、背もたれによりかかれないし。

快適なのか、だら~んとなってるのんちゃん。
IMG_1749_20110912122432.jpg
まぁ、のんちゃんがしあわせなら、それでいいか。

愛猫のために色々がまんしちゃうのって、
猫好きのサガですよね~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ひとりあそび」です♪
最近の、のんブームらしいです。
    12:41 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.09.12 Mon 12:48  |  りりララ #-
強引にグイグイ入ってくるんですよね~。
邪魔なような、嬉しいような…(←嬉しいほうが勝ってる^^;)
のんブームは、のんキックですね!
  URL  Edit
2011.09.12 Mon 16:04  |  ティティ #uETSVAf.
あぁ~。わかります。わかります!
上手に潜り混んできますよね~。
のんちゃんの満足げな表情ったら~!(*´Д`*)
このお顔見たら、絶対に「どいて下さい」って、言えないわぁ。
とりあえず写真を撮るところも猫ブロガーの性ね。^^

一人遊びは、カーペットでケリケリでございますか?^^
アタクシ、サンドバック係に立候補します!(*`Д´*)ノ
のんちゃんになら、いくらでもケリケリ&パンチ、オッケーです!
  URL  Edit
2011.09.12 Mon 17:05  |  ライラ #pAfneXZY
分かります!!
間がいいみたいでグイグイ入り込んできますよね(笑)
背もたれ使えないの疲れるよね
でもどいてって言えないのはみんな一緒だと思う^^

のんちゃん一人遊びはカーペット相手?
ボロボロにしないでね♪

  URL  Edit
2011.09.12 Mon 17:27  |  やらいちょう #b5.M5V.g
激しく同意!
ウチのみどりもそうなんですよ。
グイグイと頭から入っていきます。
猫さんって不思議だww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.09.13 Tue 07:16  |  akira #WCvf9IKg
かわいいひとりあそび^^

椅子、入ってきますよね~(笑)

うちの場合はそのあと、背中をぐいぐい押されるんですよ(笑)
そのうちこっちが狭くなっちゃって場所を譲っちゃうんです(笑)
  URL  Edit
2011.09.13 Tue 11:15  |  もこりん #-
そうだよねぇ、つぶしちゃならん!と思って
あさーーく腰かけたりして気を使わなくちゃいけない・・・
、、、て、偉い!!!きおさん偉いよ(・:゚д゚:・)!
うちはグイグイ、、おけつで押して、追い出しちゃう(笑)
あぁ、、、おいらはいけない飼い主だ(ノД`。)
のんちゃん~~ギュウギュウに迫ってる感じが好きなのかしら~♪
  URL  Edit
2011.09.13 Tue 11:34  |  ベル #-
てかもう半分落ちてる(笑)
きおさんのぬくもり感じて挟まれて居心地いいんでしょうねw
そして猫のための我慢もまた・・・
至福のひととき(笑)
  URL  Edit
2011.09.13 Tue 17:23  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~ハノンちゃんきおさんとイスの背もたれの
間が好きなんですねぇ
この格好、いつも見るハノンちゃんと
違って新鮮です
可愛いな~
イスに座ってるとうちはさっちゃんが膝に来ちゃって
どかないんですが
ハノンちゃんは背中のほうなのねー(#^.^#)
  URL  Edit
2011.09.13 Tue 21:11  |  tra*rock #86cQA6aQ
あら!バリバリしちゃってます???
まぁでも、のんちゃんが幸せそうなので
いいですよねぇ~(^^)
ネコ好きのサガ、よくわかります。うんうん(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.09.14 Wed 11:55  |  yumiko #mFm0D4Pk
人間と一緒にいるのが好きなんですね。
可愛いなぁ~
私は、先に猫さんが座っている椅子に遠慮しながら座っています(^_^;)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/768-a759035a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

