のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
タンスの上のあーちゃん。

寝起きでぼーっとしています。

最近のあーちゃんは、
いつもタンスの上にある猫ベッドで寝ています。

お昼寝はもちろん、夜もずっとここなので、
私としては、ちょっとさみしい。

下から見上げてみた。
IMG_1776.jpg
なんともまぁ、モッコモコですこと。

真正面から。
IMG_1778.jpg
なんだか、手を合わせて拝みたくなってくるのは、私だけ・・・?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「密集地帯」です♪
パーツ、ラブ♪
    16:16 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.09.17 Sat 17:51  |  akira #WCvf9IKg
おぉ~あーちゃん後光が差してるね~^^
いつのまにそんな高みに……^^

パーツ、ラブ♬
かなりうれしい^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.09.17 Sat 23:04  |  ティティ #uETSVAf.
あぁ~~。こんなふうに高いところから、見下ろされたら…
そして、アンヨとお手手がチマっとまとまった座り方してたら…
絶対に拝んでます!(-人-)
拝みたくなる気持ちになる前に、
もうすでに、手を合わせてたりなんかして!(≧∀≦)
カワイイあーちゃんが、超、気高く見えるわ~!^^

パーツっていいですよね。(*´д`*)
足・手手・足…悶えた。鼻血でた。
  URL  Edit
2011.09.18 Sun 15:17  |  キキ #-
あーちゃん、高いところにいるのですね。
ちょっとどや顔っぽくなってますね~。
ちょこんとしたお手手とあんよ。可愛すぎ~!
もこもこだし。
  URL  Edit
2011.09.18 Sun 17:56  |  くろねこ419 #-
ほんと、あーちゃんモッコンモッコンーーー
もしかして、毛の密集度が高いですか?
ベルはアメショに比べるとすごく密度が高いです
↓ふたつ並んだ姿かわいいですね♪
  URL  Edit
2011.09.18 Sun 22:48  |  あびぞう #-
あの~、ちょっと・・大きな声ではいえませんが、お地蔵猫?
うちにもお地蔵猫(♂)がおります。
動かないでボーっとしてると、そうみえるのかしらねぇ。
  URL  Edit
2011.09.19 Mon 11:25  |  ドロ #6LV7VrnU
上に行かれちゃうと、ちょっと寂しいですよね。
箪笥の上のベッドは落ちて来ないのですか?
落ちない工夫をされているのでしょうか?
あーちゃん、神々しいですね。
お賽銭も置きたくなってしまいますね。
もちろん、カリカリですが…ヾ(▽^;)ゞ
あーちゃん、ヨロシク♪ (-人-)(-人-)(-人-)
  URL  Edit
2011.09.19 Mon 17:50  |  りりララ #-
私も、あー様に「いい出会いがありますよーに!」
ってお願いしとこ♪
  URL  Edit
あ~ちゃん、神々しいわ~!!
あーちゃんも丸顔同盟だね!
あずきは丸顔同盟、副会長だよ~!w
  URL  Edit
2011.09.20 Tue 11:40  |  ざな(friends) #-
ほんとだ~
スリムネコクラブの教祖さま・・・??
おがんどかなくっちゃ~!
  URL  Edit
2011.09.20 Tue 12:39  |  yumiko #mFm0D4Pk
あーちゃん、本当にモコモコだね~
冬になったら、更にモッコモコになっちゃうのかな(*^m^*)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/770-0d993d3a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

