のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
日本を縦断していった台風、すごかったですね。

私の住んでいる地域も、暴風雨が激しかったです。
でも、外で雨風がゴーゴーいってるのに、
にゃんずは知らん顔でしたよ~

ニンゲンのほうがそわそわしてる感じでした。

各地で様々な被害がでていると思いますが、
みなさん大丈夫でしたか?

                           

一昨日から台風の影響で気温がぐっと下がったので、
ついハロゲンヒーターを出してしまいました。

まだ早いとは思ったんだけど、
私自身が風邪気味だったのもあって^^;

そしたらさっそくこの状態。

ねこまっしぐら(笑)

ふたりとも、ヒーターが大好きなんですよ~

しばらくしたら、あぶられてとろけてました。


のんちゃんも、とろとろ。

季節をちょっと先取りして、
ヒーターでとろけるにゃんずを満喫しちゃいました♪

台風一過で気温も戻るかと思いきや、
今日も20℃を下回る気温でさむさむ・・・
フリースを着て過ごしてます。

私の風邪は、早めに暖かくして過ごしたので大丈夫でしたが、
みなさんも、体調を崩されないよう、気をつけて過ごしてくださいね。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「クールダウン」です♪
のぼせないようにね~
    15:47 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.09.22 Thu 16:24  |  akira #WCvf9IKg
やっぱりちょっとまだ暑い?

でももうそんな季節になろうとしているって事ですよね……。

今年の冬は寒いのかなぁ……。

うちの連中はまだまだ床で寝てる状態です^^
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 17:47  |  ライラ #pAfneXZY
最近は暑いような、寒いような変なお天気ばかりですね
お互い体調崩さないようにしたいです

『猫まっしぐら』笑っちゃった
まん前を陣取ってますね
でも、最後はトロトロにとけて、これもかわいい♪
冬は寒いのがいやだけど
猫がぐっと近くに感じられる季節
ちょっと待ち遠しかったりして^^
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 20:21  |  あびぞう #-
ほんとに変な天気が続きますよね。

私も ↑ 「猫まっしぐら」にクスっときました。
たしかに、ご飯だけじゃないものね。
にゃんずとべったり一緒に寝られる季節、楽しみですよね!
  URL  Edit
2011.09.22 Thu 21:47  |  にゃんまま #-
今朝はほんと肌寒かったです。
ニャンズがお布団に入ってきてくれる季節がもうすぐやってきますね!なんか嬉しいです☆
風邪、早くよくなるといいですね!ジンジャーティーがおすすめですよ♪
  URL  Edit
2011.09.23 Fri 01:06  |  emi #-
こちらも昨日はすごい暴風雨でした(>_<)
うちもにゃんずは我関せず
台風のさなか、地震があったのですが
そっちの方がビビってました^^
めっきり秋の気温になってきましたね~
と思ったらもうハロゲンが!そして猫まっしぐら~♪
暖かくして風邪早く治りますように!お大事にです^^
  URL  Edit
2011.09.23 Fri 12:23  |  りりララ #-
ヒーター大人気ですね♪
ニャンズとヒーターって本当によく似合いますよね!

名古屋も今日はちょっと涼しいです。
暑くなったり寒くなったりで、体調崩しそう…(^_^;)
しっかり健康管理しなきゃだな。
  URL  Edit
2011.09.23 Fri 14:26  |  yumiko #mFm0D4Pk
わぁ、もうそんなに寒いんですね。
のんちゃんもあーちゃんもポカポカ気持ち良さそうですね~
こちらは朝晩は肌寒いけど、日中は快適です。
  URL  Edit
2011.09.23 Fri 18:34  |  ティティ #uETSVAf.
お写真を見て、ハロゲンヒーターが
強烈に欲しくなった人ここに一名!(≧∀≦)
こんなふうに、あったまってくれるなんて!!!
あーちゃんものんちゃんも可愛すぎよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

あったまったらベッドから出る!これ基本中の基本ね。^^

ホント、急激に寒くなって。。
アタシも、喘息なんだか、風邪なんだか区別出来ずに
ゲホゲホしてます。(-∀-)
きおさんも風邪っぽかったようで、早めに回復できて良かった!^^
  URL  Edit
2011.09.23 Fri 18:55  |  ドロ #6LV7VrnU
わっ、今シーズンもハロゲンヒーターが登場しましたね!
やっぱり、のんちゃんもあーちゃんも、コレが好きなんですね。
ふたりとも気持ち良さそうにとろけちゃっていますね♪
ハロゲンヒーターにフリース…夜寝る時もまだTシャツ1枚で
タオルケットで寝ている私には信じられないようなお話ですが…
きおさん、お風邪の方、お大事にして下さいね!
  URL  Edit
2011.09.24 Sat 09:05  |  もこりん #-
イヤンイヤン、可愛すぎるぅぅ~~(*´д`*)アァ
このまぁるいモフモフなベッドに、ころろんろん♪
まさしく、ねこまっしぐら、ですなー
寒い時期に、コレがonされたら集まらないわけがない(笑)
うちもさっそく出したよ~
次寒くなったらソッコーでつけてみる(*`ω´*)ノ
  URL  Edit
2011.09.25 Sun 13:58  |  くろねこ419 #-
台風すごかったですね
ちょうど帰宅時間とかさなり、最悪でした
もうヒーターですか
ハノンちゃんもあーちゃんもトロトロですね♪
  URL  Edit
2011.09.25 Sun 22:12  |  キキ #-
のんちゃんもあーちゃんもぬくぬくですね。
暖かいのですね~。
そちらはもう寒くなってきたのですね。
こっちは日差しはまだ強いけど、湿気がなく
爽やかな季節になりました
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/772-953955dc
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

