のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ふと思いついて、買い物かごで罠を設置したら・・・

速攻でかかりました。

茶色いケモノが。

相当気に入ったようで、すっかり落ち着いて、
中で毛づくろいまでしちゃったりして。
IMG_1802.jpg
ちなみに白いケモノは警戒心が強いので、
この手の罠にはかかりません。

マスクマン!
IMG_1801.jpg

本当に気に入ったみたいで、全然でてこようとしないので、
このあと、そのまま放置して20分ほどこの場を離れたら、
いつの間にかかごの取っ手を倒してしまったみたいで、
本当に完全にすっぽりかごに入ってしまっていました。

それでも、出してくれと鳴くわけでもなく、
ただじーっと、中で座っていました。

閉じ込めちゃってごめんねーと、あわててかごを元に戻しましたが、
それでもやっぱり、じーっとそのまま座っていました。

閉じ込められても全然平気なくらい、
気に入ったようでした。

まぁいつものことですが・・・
何がいいのか私にはさっぱりわかりません(笑)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「おやじ」です♪
人の年齢に換算すると、もう三十路なんですって。
だからってこうはなりたくないわね。
    09:28 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.09.26 Mon 13:57  |  ざな #-
ビックリしすぎて かたまっちゃったのかな・・
そうじゃない?
ホントにお気に入りだったりして・・
う~ん きおさんが すぐみつけてくれると思ってたのかもしれないですね~
  URL  Edit
2011.09.26 Mon 15:30  |  ぺとりごと #PdfqW/y6
はじめまして。
のんちゃんかわいいですね!ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと  URL  Edit
2011.09.26 Mon 16:58  |  やらいちょう #b5.M5V.g
籠猫さんになったんですねww
外が見えるし
適度に守られてる感じが気に入ったんでしょう。
でもウチの猫さんだったら
「出して~!」って叫ぶと思いますww
  URL  Edit
2011.09.26 Mon 17:28  |  ライラ #pAfneXZY
かわいい!
マスクマンに爆笑♪
自分で取っ手を倒したのはわざと!?
カゴのなかでまったりしたかったとか?

アーちゃんは入らないっていうのも性格の違いがでて面白いね^^
  URL  Edit
2011.09.26 Mon 21:29  |  りりララ #-
のんちゃん、ちょっと口が空いてて、オモロイ顔になってるよ~(笑)
カゴにすっぽり入っても平気なくらい、お気に入りなんですね♪
「マスクマン」面白い( ´艸`)
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 13:32  |  びーママ。 #jtTQlm1A
のんちゃん、まんまときおさんが仕掛けた罠に掛かっちゃったのね?
ウチはびーが洗濯カゴ大好きですよ!
よく私がお風呂から出て来るのを洗濯カゴに入って待ち伏せしてます。笑。

オジサンになったのんちゃん、
同じ格好をしてもふぅとは全然似てない気がします。
どうしてだろう?
ふぅは手足も短いし、のんちゃんみたいに美形でもないからかな?σ(^_^;)
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 13:48  |  ベル #-
のんちゃんでもおやじになることがあるのね!!(笑)
籠の中、よっぽど気に入ってたんやな~
マスクマン!超可愛い~~!!!
うちはびびりやから取っ手が倒れたらギャーってなりそww
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 17:01  |  akira #WCvf9IKg
あらら、すっかりオヤジ化しちゃって(笑)

かご、気に入っちゃったんですね~^^
おもしろい^^

うちではだめっぽいですね。

マスクマン笑っちゃいました(笑)
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 18:52  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんかかちゃったのね^m^
そっかーアリアちゃんは警戒心が強いんだ~
この後ホントに全部かぶっちゃっても
ノンちゃんはここにいたの、普通に気にいちゃって
たんですね
そっか~こんな可愛いノンちゃんも三十路なんだぁ
どおりで私も年とるのが早いわけだ(関係ない?^_^;)
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 21:56  |  もこりん #gWZsX.36
なんででしょーなーー、気に入っちゃったの(* ̄m ̄) ププッ
ニンゲンには分からぬよさが、
というか、のんちゃんにしか分からぬ良さがあるのやもしれぬ(笑)
なんだかパッと見、スズメをひっかけるカゴみたいよねー!
こうやってトラップにかかるのであった(*`艸´)ウシシシ

あーちゃんは慎重そうだものね~きっとかからないであろう・・・
うちでもその手のにはひっかかりづらい(`-ω-´)チッ
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 23:36  |  tra*rock #86cQA6aQ
スモーキーなピンクとフォーンの茶色が
なんだかとっても似合ってる~!
なんだかシックなオトナの秋色、って感じ^^
のぞいてるのも、たまらな~い♡
なぜこんなに、はこが好きなんでしょうね???
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 12:21  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃんのマスクマン、可愛い(笑)
のんちゃんはスマートだから、
そういう座り方をしても、あまりオヤジに見えないよ(^_^)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/773-48b850e4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

