のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こちらは、朝晩は結構冷えるようになってきたけど、
晴れた昼間は、窓を開けると、
爽やかな風が入ってきてとても気持ちがいいです。

この日も窓をあけていると、のんちゃんが窓際に。


風がふいて、カーテンがファサ~
秋風
カーテンがかぶってきたから、頭をさげてくぐろうと思ったら、
またカーテンが戻っちゃった、的な動きをしてますね(笑)

動くカーテンはちょっと邪魔そうなんだけど、
風が気持ちいいのか、しばらくその場で過ごしたのんちゃんでした。

IMG_1795.jpg






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「楽しみ方それぞれ」です♪
動くカーテンとか、そういう怪しいの、苦手ですから~
    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.09.28 Wed 14:45  |  ライラ #pAfneXZY
秋風って湿気もないし気持ちいいですよねー
のんちゃんが窓辺にいるの分かる気がする
ピコも窓辺が好きで最近よく風に当たってます

あーちゃんは秋風はどうでもいいみたいですね(笑)
猫にも性格があって面白いですよね
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 18:16  |  ドロ #6LV7VrnU
爽やかな秋風とカーテンと戯れるのんちゃん、可愛いですね♪
ニャンコさん達にも過ごしやすい季節なんでしょうね。
少しでも長く続いてくれるといいのですが…
あーちゃんにしてみたら、動くカーテンも怪しいものなんですね。
この違いが楽しいですね♪

買い物かごの罠でくつろぐのんちゃんも魅力的でした♪
そうそう、今日車で町を走っていたら、あるお宅の門の所で
アビちゃんを発見したんです!
モンの前に首輪をつけてチョコンとお座りをしていたんです。
『あっ、のんちゃんだぁ~♪』って思いました…ヾ(▽^;)ゞ
運転中でしたので写真も写せませんでしたが
あの子は首輪をしていても一人でお外にいたんです。
『大丈夫なのかな…』とちょっと不安になりました。
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 19:49  |  カピバラ丼 #-
この時期はまだ日中は風も気持ちいいですよね♪
のんちゃんの窓辺で日差しと風を満喫したのかな??

本当フォーンは毛色が素敵だわ~!
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 20:37  |  ティティ #uETSVAf.
のんちゃんは秋風を楽しんでる感じですね~!^^
なんだか、すっごく気持ち良さそう♪
アタシも隣に座って、秋風を堪能したくなるわ。
あ~ちゃん…秋風を避けてる?(≧∀≦)
動くカーテンが怖かったのね。

ホント、楽しみ方はいろいろ~。(-∀-)
あ~ちゃんふうに楽しんでみたい気もする~。。
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 21:56  |  りりララ #-
あ~ちゃん、なんか控えめな感じですね。
「動くカーテンとか怪しいもの苦手ですから~」
って笑えてしまいました( ´艸`)
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 22:45  |  あびぞう #-
にゃんずは動くものに、たいがい反応するのにね。
あーちゃんらしい反応にクスっときちゃいました。
やっぱり晴れてカラリとしていると、気持ちいいのは人間と同じなんですね。
  URL  Edit
2011.09.29 Thu 08:22  |  akira #WCvf9IKg
何故にそんな影に?(笑)
あーちゃんの細めた目が結構好きです^^

秋風、気持ちいいですよね^^
でもウカウカしてるとすぐに寒い風に変わっちゃうから、
ボクもいまのうちに秋風を感じなきゃ!
  URL  Edit
工房作業ですっかりご無沙汰でした。
秋風、気持ちいいですよね~
今頃の気候がずっと続いて欲しい!
↓あら、素敵な動物が掛かりましたねw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/774-05bf8afc
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

