のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
この夏に撮れた、唯一のへそ天。

おなかのモフモフに顔をうずめたい~

我が家のにゃんず、へそ天をほとんどしないんです。
夏の間に、それっぽいのを1度か2度見れればいいほう。

しかも撮影しようとすると、すぐ起きてしまうので、
写真におさめるのは至難の業だったりします。

これも、へそ天というか、寝相が悪いだけというか、
ちょっと微妙な感じはしますが・・・

もうへそ天の季節は終わりなので、
また来年の夏に期待です。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「信頼の証」です♪
目を細めるのは、相手を信頼している証というけれど、
写真におさめてしまうと、変顔にしかみえな・・・ゲフンゲフン
    15:27 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.09.30 Fri 16:18  |  ベル #-
うは!
このヘソ天は可愛いぞ!!
軟体動物みたいだぞ!!!
目を細めてもらえると嬉しくなりますよねぇ♪
一緒に目を細めて愛を確かめ合ってます(*´ェ`*)ポッ
  URL  Edit
2011.09.30 Fri 16:22  |  にゃんまま #-
モフモフしたーい!
我が家のラムはしょっちゅうヘソ天ですが(笑)
きおさん信頼されていますね♪
  URL  Edit
2011.09.30 Fri 16:23  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ウチの猫さん達は夏場はほとんどヘソ天ですww
猫さんにもいろんなタイプがあるんですね。
これからは猫団子の季節。
楽しみですww
  URL  Edit
2011.09.30 Fri 17:45  |  ドロ #6LV7VrnU
えっ、このヘソ天さんは、あーちゃん!?
あまりの色白に、違う猫さんかと…ヾ(;´▽`A``
めったに見られないヘソ天にもびっくりですが
それ以上にあーちゃんの白さにビックリです。
ウチのトンキはなんだか段々色黒になって来ています。
そしてヘソ天もめったにしません。
ぺーの方は今でも毎日のようにやっています。
  URL  Edit
2011.09.30 Fri 22:17  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~きおさんとこの2ニャンはヘソ天は貴重なんですね
言われると・・・全然見てなく
このヘソ天も・・・めずらしい(゜o゜)
あっ、そうなんだぁ目を細めるのって信頼の証なんですね
うちはしてくれてたか、今度から気を付けて見てなくちゃ!
  URL  Edit
2011.09.30 Fri 23:13  |  もこりん #-
え~~そうなの~(´・ε・`)
そんなに貴重なことなんか。。。
あーちゃん、もっとヘソ天してお腹をモフらせてくれぇーい
年齢とともに腹を見せるようになる、かも、しれない、よ(‐∀‐;)
うちのだって若い頃はそんなにヘソ天しなかったもの~
(*`ロ´*;)ハッ
恥じらいと関係があるんだろか・・・・
  URL  Edit
2011.10.01 Sat 07:39  |  ティティ #uETSVAf.
そうなんだ~!
その貴重なへそ天姿が今ここで見れたなら~
こりゃ拝んでおいた方が良さそうね!
「来年もへそ天姿が見れますように…」(-人-)
毛の密度が高そうなポンポンに、わっしゃわっしゃしたいぞ~!

ドアップ細目あーちゃんに、
朝っぱらから、コーヒー吹き出した。(≧∀≦)
  URL  Edit
2011.10.01 Sat 09:59  |  akira #WCvf9IKg
たしかに変顔にしかみえな・・・ゲフンゲフン(笑)

ヘソ天、うちはそういえばいつでもやってる感じが………(笑)

のんちゃんのも、あーちゃんのも、なつの風物詩なんですね~^^

もうすぐ寒くなってくるって事かぁ…………。
  URL  Edit
2011.10.01 Sat 11:43  |  yumiko #mFm0D4Pk
あーちゃん、真っ白で綺麗ですね(^_^)
あーちゃん、丸く見えるけど、
本当はスマートさんだから寒がりなのかな?
うちは、太ってる子がヘソ天することが多いです(^▽^;)
  URL  Edit
2011.10.02 Sun 12:13  |  くろねこ419 #-
これは貴重な一枚ですね♪
うちでいうと、二人の猫団子という感覚かな~?
奇跡にちかいというか数年に1回とかかも(笑)
でもこれからきおさんのところはたくさん猫団子見れるんでしょうね
楽しみですね(^-^)

  URL  Edit
2011.10.03 Mon 17:34  |  ライラ #pAfneXZY
あーちゃんのへそ天かわいい♪
(ちょっと微妙だけど・笑)
そうなんだ、2ニャンともお行儀いいのね^^
うちは夏中へそ天が転がってます
バッタちゃんはあんまりやらないけど
ピコとアズラは売るほど量産してくれます(笑)

目を細めるあーちゃん、眠そうにも見えるぞ^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/775-9b579539
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

