のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
ソファでひとりくつろぐのんちゃん。


きゅるるんフェイスでかわいいけどさ~
IMG_1731.jpg

首、くるしくない?
IMG_1734a.jpg
寝違えそうな体勢だけどなぁ・・・

にゃんずの快適の基準には謎がいっぱい。

ほつれまくってるソファカバーは、
見てみぬふりしてください・゚・(ノД`;)・゚・
ボロボロだけど爪とぎしてるわけではないんですよ。
走り回ったり遊んだりしてるときに、
爪がかかってこうなっちゃうんです。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「本音?」です♪
    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.10.06 Thu 15:17  |  やらいちょう #b5.M5V.g
本にゃんは充分快適なんでしょうねww
猫さんには不思議がいっぱいです。
  URL  Edit
2011.10.06 Thu 15:36  |  ベル #-
にゃーんだ、ほんとは・・・( *´艸`)クスクス
軟体ですよね~~ww
バキっとか言わないのかな~ww
  URL  Edit
2011.10.06 Thu 18:15  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃん、可愛いね~
猫さんって、寝違えたりとかしないのかな?
  URL  Edit
2011.10.06 Thu 23:58  |  akira #WCvf9IKg
いや、絶対くるしいはずだ(笑)
うちの連中もなんだか変な格好で寝ている時がありますが、
ほんと、苦しくないんでしょうかね~(笑)

のんちゃん、そのまま首が固まっちゃったら大変だよ~^^
  URL  Edit
2011.10.07 Fri 12:18  |  ざな #-
ほぼ90度にまがってる・・?
のんちゃん そのまま 何分くらい いられるのかしら~
すごいね・・
つい 体を 引っ張ってしまいまそう~
  URL  Edit
2011.10.07 Fri 16:26  |  ライラ #pAfneXZY
うんぬん、猫の快適基準は謎だねー
うちも変な格好で寝てたりすると心配になるけど
全然大丈夫みたいだし

でものんちゃん、本音は・・・(笑)
せっかくソファー独り占めなのでゆったり使ってください!
  URL  Edit
2011.10.07 Fri 18:15  |  もこりん #-
見てる方がつらいよね( ̄~ ̄;)
つっぷし寝といい、この首ぐんにゃり寝といい、
きっと猫的には、のんちゃん的には全然辛くないんだろうね、おそらく(; ´_ゝ`)

ソファカバー(* ̄m ̄) ププッ
言われると気になるものなのよ
  URL  Edit
2011.10.07 Fri 22:55  |  りりララ #-
のんちゃん、ちょっと辛い体勢だけど、直すのがメンドクサいのかにゃ( ´艸`)
うちは、壁紙がソファカバーみたいになってます^^;
  URL  Edit
2011.10.10 Mon 01:22  |  あびぞう #-
猫って寝違えるのかなあ?
ねえ、のんちゃん、どう?どう?
ソファ、うちは紺色なので、猫の毛が結構目立つのが気になってます。しょうがないよね~。
↓ 無事帰国しました。コメ、ありがとう!
  URL  Edit
2011.10.10 Mon 16:32  |  キキ #-
この間は4周年のお祝いコメント頂きありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねっ!

猫って体が柔らかいからうらやましいです~。
のんちゃんの本音!やっぱりちょっとそうなのね~。
ソファのカバー言われるとじっと見ちゃうわ~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/777-a4c19963
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

