のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
デジイチ、ゲットしましたー!!

さっそく、ハノンにつきまとって、カシャカシャ。
最初はシャッター音にちょっと驚いてたけど、すぐ慣れてくれました。

適当に撮っても、こんなにキレイ!
おすまし

アップ

もちろん失敗写真も大量生産したわけですが・・・

デジイチ、わからないことだらけだけど、すっごく楽しい♪
また色々撮ってアップします!


コンデジ画像の在庫もけっこうあるので、そっちもアップしつつ・・・ね。


いつもありがとうございます。
1日1回、ぽちっとしてくれるとすごく励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントもお気軽にどうぞ♪


追記にまたお人形のおはなし。


のんちゃん、のんちゃん。
なにを狙っているのですか?
狙

のんちゃんが狙っていたのは、これ。
パンダ前
ニードルフェルティングで作った、パンダさんです。
なかなかかわいくできました♪
パンダ後
起き上がりこぼしの予定が、中に入れたおもりが軽くて・・・
起き上がらないこぼしに(´・ω・`)
パンダ横

たのしそうなおもちゃでしゅ
ちぇ

のんちゃんとの、夢のコラボ撮影を試みたのですが、
近くにパンダさんを置いたとたんに、猫パンチ炸裂!

ツーショットはムリそうです。残念。
    17:56 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.10.15 Wed 19:50  |  アルバトロス博士 #-
デジイチデビューおめでとう!
楽しいですよね~。
すっごいクリアになってますよ!
私も買ったときは夢中で撮ったなぁ、ウンウン。
たくさん撮って、見せてくださいね!
  URL  Edit
2008.10.15 Wed 22:34  |  ともみ #IfnDbbnU
パンダめっちゃかわいいですねv-10ノンちゃんとのコラボ楽しみにしてます!!
  URL  Edit
2008.10.15 Wed 23:09  |  しじめ #-
デジイチいいなぁ、おめでと~ですっ☆
うらやましい~っ。ワタシも頑張って貯金します。
やっぱキレイですよねぇ。
パンダもすっごく可愛く出来ましたねぇ。拍手~☆
  URL  Edit
2008.10.16 Thu 14:28  |  カピバラ丼 #-
デジイチデビュー、おめでとうございます♪
わかります。その気持ち!
楽しいですよね。
私なんて説明書ろくに読んでないけど、使ってますもん(笑)
これからも素敵なお写真、期待してます☆

↓ノンちゃんの、new首輪、似合ってますね。
確かに和柄も似合う!
クリスマスバージョンも今から楽しみです♪
  URL  Edit
2008.10.16 Thu 18:59  |  あきぷー #-
デジイチデビューおめでとうございます☆☆
すごくキレイで奥行きのある写真ですね。
もう、楽しくて仕方ないでしょ??
かわいいモデルがいることだし。楽しい写真期待してますよ~。

首輪、よく似合ってます。さすがママのお見立て♪
フェルト、上手ですね~。
1作目の猫も、起き上がらないこぼしのパンダも
めちゃくちゃカワイイです。
  URL  Edit
2008.10.17 Fri 01:30  |  グリュン #UbCtKfmc
良いな~デジイチ購入されたんですね!
私もそのうちゲットしようと思っています。
これで、ますますかわいいハノンちゃんの写真が撮れますね☆
パンダちゃんもかわいいですね~♪
でも、やっぱりハノンちゃんは攻撃しちゃいましたか(^^;)
ケモノ臭め~。
  URL  Edit
2008.10.20 Mon 17:57  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
ほんと夢中になっちゃいますよね~
大きくて、重くて、気軽に撮れないのが大変だけど。
ハノンに迷惑がられない程度にしなきゃなぁ(笑)

♪ともみさん
ハノンとのコラボ絶対むりーw
近くに置いただけでパンチ炸裂だもん(´・ω・`)

♪しじめさん
デジイチ貯金がんばです!
ぜひぜひデジイチで、こたポンのステキなお写真とってください。
動きにも強いから、遊んでるところもたくさんとれますよ~

♪カピバラ丼さん
私も説明書適当読みで使ってます~
習うより慣れろ、ですよね!
ハノン、和柄を身につけたんだから、もうちょっとおしとやかになってほしいものです^^;

♪あきぷーさん
うちのモデルはかわいいけど(おやばか)、少しもじっとしててくれないので、撮影が大変です。
でも、コンデジだと、夜はほとんど撮影あきらめてたのに、フラッシュなくてもきれいに写りますよねー!

♪グリュンさん
グリュンさんもぜひぜひ、デジイチゲットしましょう!
ほんと楽しいですよ~
羊毛、やっぱりケモノ臭がするんですかね。
人形の獲物に手ごろな大きさなのも、やばいですよね(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/78-84eec83f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

