のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
今回はサイレントでお楽しみください






IMG_1721.jpg
IMG_1722_20111026160636.jpg
IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg


半人半馬とは全然違うんだけど、
なんとなく、そう見えてしまったのでした。


使用したのはこちらの袋。
IMG_1730.jpg
堂島ロール、超おいしかった。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「まゆげ!」です♪
    16:45 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.10.26 Wed 16:53  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃん、顔だけだしたところは
カタツムリにも見える(笑)
袋にすっぽり入ってかわいいねぇ^^
この袋のまま持ち運びたいわ♪

堂島ロール食べたことないんだけど
こんな立派な袋に入ってるのね

あーちゃんのイモト化爆笑!
似合ってるぞー
  URL  Edit
2011.10.26 Wed 18:06  |  りりララ #-
堂島ロール、私も食べてみたいな~。
のんちゃんは袋があると入らずにはいられないのかな( ´艸`)
あーちゃん、変顔にされてもやっぱりカワイイ♥
  URL  Edit
2011.10.26 Wed 20:20  |  びーママ #nVpprKDk
大きな袋ですね!
これで堂島ロール、何本分?笑。
モンシュシュは、近くを通りかかった時に買おうかと思うけど、
いつも長蛇の列なので、
又にしようか~って、諦めちゃいます^^;

あーちゃん、何やっても可愛いね!
  URL  Edit
2011.10.26 Wed 21:29  |  ティティ #uETSVAf.
堂島ロールって、そういう袋に入っているのね~。
(って、興味はそっちかよー!みたいな?(≧∀≦)
袋からお顔が出る前が、すごく好き♪^^
特に1枚目は、思い切りツボっすよー。ツボ!!!
むっちゃ、カワユイわ~。

あ~ちゃんが!!まさかのイモト化?!(◎∀◎)
  URL  Edit
2011.10.26 Wed 23:57  |  あびぞう #-
のんちゃん、いい演技。
袋好きですよね、うちはスーパーの袋でも一応INしないと気がすまない感じです。
堂島ロール、おいしいよね~。
食べたくなっちゃった。
  URL  Edit
2011.10.27 Thu 09:13  |  にゃんまま #-
こんなあーちゃんも可愛いですね♪
この袋でのんちゃん届いたら嬉しいな(笑)
堂島ロール食べてみたいな~

  URL  Edit
2011.10.27 Thu 09:39  |  akira #WCvf9IKg
まゆげ、爆笑(笑)

のんちゃん、一枚目がかなり好きなんですけど^^

でも入らずにはいられないんでしょうね(笑)
うちは今回引っ越しで、新しい段ボールを出すたびに
二人が入ってました………。

  URL  Edit
2011.10.27 Thu 10:33  |  ざな #-
モンシュシュのエコバッグですか?
もしかして 常連・・?
ケンタウロスみたいになってますね~
たしかに!!
二枚目の耳がない写真
かわいい~
  URL  Edit
2011.10.27 Thu 10:55  |  もこりん #-
ずるずる引きずって歩けそう感じがしなくもないような....(* ̄ω ̄)
のんちゃんや、ちょっと歩いてみて(笑)
この「んぽっ」と顔が抜けるまでの経過を
秒を追って激写してみたい(* ̄m ̄) ププッ
そこもなかなかウケると思うんだが.....
  URL  Edit
2011.10.27 Thu 15:18  |  やらいちょう #b5.M5V.g
イリュージョン!!
ケンタウロスに笑いましたww
  URL  Edit
のんちゃん、かわいい~~!!
って思って見てたら・・・
あーちゃんのおまけ画像・・・
もう爆笑ですよ~!!
携帯の待ち受けにしちゃおうかな・・・w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/783-25b5db4b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

