のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
あーたろ玉♪

これ、かわいいでしょ~

「あずりん★パラダイス」のnyancoさんからの頂き物です。

まん丸な感じがあーちゃんに似てたから、と、
プレゼントしてくださったんですよ~

ほんと、そっくり (゚ε゚*)ププッ

送ってくださった理由と、このあーたろ玉を見て、
大爆笑してしまいました。

さっそく携帯ストラップとして愛用してます。

あーちゃんと2ショット♪
IMG_2098.jpg
どっちもまん丸~!

nyancoさん、ありがとうございました♪






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「半目大福」です♪
ほんと、丸いねぇ。
    10:41 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.11.01 Tue 10:53  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんにそっくり^^
いいですね~^^
かわいい^^

そしてあーちゃんの開いた手がまたかわいい^^
  URL  Edit
2011.11.01 Tue 11:53  |  にゃんまま #-
見事にあーちゃんですね!
おててが可愛い♪あーちゃんはルイに似ているのでとっても親しみがあります♪
  URL  Edit
2011.11.01 Tue 14:33  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ホントだ、似てるww
これでいつでもあーちゃんと一緒ですね!
手が「パー」になっていて可愛いww
  URL  Edit
2011.11.01 Tue 20:55  |  ライラ #pAfneXZY
うわーーーそっくり!!
あーちゃんに似せて作ったのかと思った^^
あーちゃんも分身に興味津々みたい
手がパーかわいい♪

半目大福
ケースで発注していいですか(笑)??
  URL  Edit
2011.11.01 Tue 21:37  |  ティティ #uETSVAf.
あんらまぁ~~!
こりゃこりゃ、すっげ良く似ていること~~~!(≧∀≦)
思わず買ってしまったnyancoさんの気持ちが、よくわかるわ!^^

半目大福も、美味しそうで、食べちゃいたいです!
  URL  Edit
よかった~!
気に入ってもらって凄く嬉しいです!
お店で見た時に、あら・・・あーちゃんだ!って思って
きおさんにも見て欲しかったんですよ~!
携帯につけて使ってもらえるなんて
本当に嬉しいです!
ありがとう!!
  URL  Edit
2011.11.02 Wed 07:37  |  もこりん #-
おぉぉーーーーー似てるぅぅ(*`ロ´;ノ)ノ
そっくりだわ!
こりゃあーちゃんって言いたくなる(笑)
あーちゃんの可愛さはまぁるいところだもんね(*´ー`*)
なんかいつでも一緒にいる気分になるんじゃ・・・・(笑)
実物のほっぺの丸さもいい感じー(*`▽´*)ウヒョヒョ
  URL  Edit
2011.11.02 Wed 11:28  |  ざな #-
2ショットの写真に感動~
すごくかわいく 撮れてますねぇ~手もハンパなくかわいい❤
  URL  Edit
2011.11.02 Wed 12:46  |  yumiko #mFm0D4Pk
ホント、そっくり~
可愛いですね(*^m^*)
  URL  Edit
2011.11.02 Wed 14:54  |  ベル #-
うぉ~!まぢでそっくり!!(笑)
可愛いですやーん!
nyancoさんもよく見つけてくるな~www
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/785-750b077b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

