のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
のんちゃんinシャカシャカトンネル

このシャカトン、以前使っていたものです。

久々に出してみたら、速攻でイン。
IMG_1914_20111103130537.jpg
こういうとき早いのは、やっぱりのんちゃん。
警戒するより好奇心が先にたつタイプだもんね。

あーちゃんは慎重派なので、
のんちゃんが遊んだあとで、じっくりニオイチェックをして、
それから遊んでいました。

のんちゃん、楽しそう♪
IMG_1913_20111103130537.jpg

ちょっと飽きたかな?というものでも、
しばらく片付けておいて久々に出すと、
こうやって喜んでくれますよね~

上を向いたらまん丸顔になったのんちゃん。
IMG_1916_20111103130537.jpg
我が家のまん丸といえばあーちゃんだけど、
のんちゃんも・・・負けてないね・・・( ´,_ゝ`)プッ





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ライバル意識?」です♪
    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.11.03 Thu 19:22  |  にゃんまま #-
のんちゃんもあーちゃんも可愛いな~♪
アビさんは好奇心旺盛ですもんね!
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 15:27  |  りりララ #-
のんちゃん、お目目くりっくりでカワイイ~☆
そーだよね、あーちゃんも負けてられないよね( ´艸`)
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 15:38  |  ベル #-
あは!
あーちゃん、ドヤ顔!!w
のんちゃんは、耳がちょっと広がったから丸く見えたのかな~
でも目はがっつりマンマルよね~♪
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 16:24  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃん、大きなお目目、まん丸で可愛いなぁ♪
もちろん、あーちゃんのまん丸なお顔とまん丸な体も可愛いよ(笑)
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 18:16  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃん、クリクリお眼目かわいいなぁ
上を見てる写真特にかわいい♪

そうそう、お気に入りのおもちゃを久しぶりに出すと
喜んで遊んでくれますよね^^
うちも好きなおもちゃは一回隠して再び出すようにしてます

シャカトンに入ってるとあーちゃんとのんちゃんの大きさの違いが良く分かりますね♪
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 19:12  |  ドロ #6LV7VrnU
久々に出したおもちゃで遊んでくれると
「やったぁー!」っていう感じで嬉しいですよね。
のんちゃん、楽しそう♪
まん丸おメメも可愛いです。
のんちゃんがまん丸になっちゃうと
あーちゃん、焦っちゃいますよねヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
2011.11.05 Sat 07:55  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、楽しそうですね^^
うちも最近、忘れられていたおもちゃに夢中になってます^^
たま~に出すと喜んでくれるっていうのは
うれしいけれど、処分できなくはなっちゃいますよね^^
  URL  Edit
2011.11.05 Sat 09:22  |  ざな #-
ふふふ~丸顔対決ですか~
なかなか ふたりとも かわいいまん丸具合ですね!
  URL  Edit
2011.11.05 Sat 10:30  |  くろねこ419 #-
いつもと違うものってすぐに喰いつきますよね(^-^)
横に置いてあったものを縦にするだけで興味津々です
ハノンちゃんの丸顔にまんんまるのお目目、超かわいぃ~♪♪
その上の写真の、「フフフン~♪」ってお顔もかわいいです
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/786-602065f2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

