のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ホットカーペットの上で香箱を組むふたり。


同じ香箱でも、全然形が違うんですけど~


最初は離れていたふたりだったけど・・・

しばらくしたらドッキングしてました~

撮影する私をチラ見するのんちゃん。

このときは、香箱を組むふたりの後ろに、私が座っていたんだけど、
ふたりとも、私の真正面に背中を向けて座りたかったみたいで、
こんな不思議なくっつき具合になったようです。

お顔を見せてくれればいいのにーと思ったりもするけれど、
背中を向けてリラックスって、相手を信頼してる証らしいので、
そう思うとすっごくうれしい。

確かに、安心できない相手に背中は見せられませんよね~

正面にまわると・・・

カメラなんて気にしてないしー的なのんちゃんと、チラ見あーちゃん。

なんだか、微妙なくっつき具合だけど、
ふたりが私によせてくれる信頼と、
ふたりがお互いによせる信頼を思うと、
なんだかとっても幸せな気持ちになったのでした。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「スタコラサッサー」です♪
行かないでぇ~!
    14:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.11.09 Wed 21:06  |  ライラ #pAfneXZY
猫団子といい、今回のお尻合い(笑)といい
のんちゃんとあーちゃんの距離は確実に縮まってますね^^

あーちゃんは、前から見ても
後ろから見ても美味しそうね^^
大福とか、ケーキとか思い出しちゃう(笑)
  URL  Edit
2011.11.10 Thu 13:01  |  りりララ #-
のんちゃんとあーちゃん、どっちからドッキングしにいったんだろ。
仲良しこよしな後ろ姿ですね♪
「スタコラサッサ~」面白い(笑)
きおさんの「行かないで~」の叫びが聞こえてきそう( ´艸`)
  URL  Edit
2011.11.10 Thu 15:50  |  ベル #-
あ、そうか~~!
背中向けられるのは信頼の証!!!
いやーん、あたししょっちゅう向かれてるよ~
しかもシッポでベチベチされてるよ~~~
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
↑嫌がらせされてるというのにww

でも2にゃんともお尻ドッキング☆
またその微妙な感じがいい!!
  URL  Edit
2011.11.11 Fri 09:24  |  ざな #-
そうか背中むけてるのは 信頼されてるってことなのですね~
納得だわ~
今回もステキな2ショットですね~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/789-3da79b50
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

