のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
のんちゃんが、首をながーくして何かを狙っています。
狙

視線の先には・・・
ひよこ&ねこ
起き上がらないこぼシリーズに、ひよこさんとねこさんが仲間入り。

ねこさんのアップ!
ねこさん




仲間が増えたので、遊んでみました♪



『ねらったり、ねらわれたり』

ちらり

じろり


パンダって、かわいく見えても、ですから!!


起き上がらないこぼしーズ。
なかよし

デジイチって、好きなところに焦点を合わせられるから、
表現の幅が広がって、色んな遊びができますね。


楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


・・・でも、のんちゃんは。
けっ!
人形作りに夢中だと、あんまり遊んでもらえないもんね~。
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.10.18 Sat 00:01  |  びーママ。 #nVpprKDk
うわぁ~、可愛い!
きおさん、器用ですね~!!
それに写真もとっても上手!
もっとたくさん作ってくださいね、楽しみだわ~♪
でもハノンちゃん、退屈そうで
完全に怒ってますね~^^;
週末は遊んであげたほうがよさそうかな?(笑)
  URL  Edit
2008.10.18 Sat 00:09  |  グリュン #UbCtKfmc
すご~い!めっちゃかわいいじゃないですか!!
かわいいのを作れて羨ましいわ・・・。
もっとたくさん作って、ハノンちゃんを囲んじゃってください( ´∀`)
  URL  Edit
2008.10.18 Sat 09:27  |  アルバトロス博士 #-
これ、流行ってるんですか??
みんな器用だな~。
ハノンちゃんのあたらしいおもちゃですね。
パンダの目の離れ具合が絶妙…。
ガブガブするのに丁度いいけど、
もったいないな~。
  URL  Edit
2008.10.18 Sat 20:35  |  しじめ #-
ニャンコのお耳とかお口の表現がスバらしいっ!(拍手)
ハノンちゃんは、ちょーっと寂しいのかな?
かまってほしい時間がちょっとでも減ると
ヘソ曲げちゃいますよね、にゃんこって~☆(苦笑)
  URL  Edit
2008.10.19 Sun 21:55  |  あきぷー #-
かわいい~♪
ねこさんもひよこさんも。
おまけに、写真がちょーうまい!
そしておもしろい☆
のんちゃん、かわいいお顔が・・・。
次回は、主役で撮ってもらおうね♪
  URL  Edit
2008.10.21 Tue 18:06  |  きお #-
♪びーママ。さん
起き上がらないこぼし、作りやすいので、着々と増えてます~。
そのたびにのんちゃん、退屈そうにひとりで寝てます。
なので、休憩してハノンと遊びながらやってまーす。

♪グリュンさん
いっぱい作ってハノンを囲んだら、ハノンが狂喜乱舞して大変なことになりそう^^;
グリュンさんも小さくてかわいいの作ってて、いっつも関心しちゃう。
新しい作品できたかなーって、最近楽しみにしてます♪

♪アルバトロス博士さん
小さな手芸屋さんでは扱ってないから、そんなにメジャーではないのかな?
作るのにまったり半日かかるから・・・ハノンにあげるなんてもったいなくてムリ><
パンダの目は、離れすぎて「キモカワ」系になっちゃいました。

♪しじめさん
完全手作り設計図なし、なので、たぶん二度と同じものはできません^^;
そこがまたいいんですけどね~
週末もハノンはお留守番だったので、人形ばっかり作ってないで遊んであげないとなぁ。

♪あきぷーさん
デジイチになって、ハノンの変顔の写真も増えました。
前はぶれてたような一瞬の表情もなんとか写せちゃうから。
人形を撮ってるとちょっかい出してくるくせに、ハノンを撮ろうとすると少しもじっとしてない、へそまがりさんです^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/79-4a1eb8b7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

