のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
最近どんどん寒くなってきて、
ヒーターを出したりこたつをだしたり、
冬用猫ベッドを出したりペットヒーターをだしたり、
人用も猫用も、冬支度、ほぼ整いつつあります。

タワーのカップも冬仕様。

毛布を敷きました。

あーたんうとうと。
IMG_2013.jpg
あごのせ部分にも毛布があって、いい感じみたい。

アップ!
IMG_2015_20111111132311.jpg
こんな顔を見ると・・・

なでなでせずにはいられません♪
IMG_2016.jpg
あーたん大好き!

昨日、なにげなく、アリアを迎えた頃のブログ記事を見ていました。
2009年6月の記事です。
その頃のアリアは、小さくて、白くて、シュッとしてて、なんだか不思議。
いつの間にお餅さんになっちゃったんだろうw
もちろん、どの瞬間のアリアも大好きなんですけどね~

過去記事を見て、そういえばそうだったなぁ、なんて、
しみじみ思い出したりして、
ブログって日記と同じなところもありますよね。
ブログをやっててよかったなぁと、改めて思いました。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「魅惑のω」です♪
後ろじゃないよ、前よ、前!
    14:10 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.11.11 Fri 14:19  |  やらいちょう #b5.M5V.g
これは特等席ですねww
適度な囲まれ具合もいいし、
暖かいから最高でしょう!
自分もたまに過去記事を見返しますが、
当時を思い出して懐かしくなります。
ブログっていいですよね、
できる限り続けて行きたいと思います。
  URL  Edit
2011.11.11 Fri 15:55  |  ドロ #6LV7VrnU
寒くなって来ましたね。
今日は朝から冷たい雨が降っています。
でも、あーちゃんはぬくぬくと暖かそう♪
きおさんになでなでされて幸せいっぱいって感じです♪
あーちゃんがご家族になられた頃の記事を見せて頂きました。
モンも近々お誕生日を迎えるので、たまたま私も過去記事を
見ていたんです。
あーちゃんの小さかった頃のお写真、なんとなくモンと重なります。
あーちゃん、ホントにシュッとしていましたねヾ(;´▽`A``
白くてちっちゃくて可愛いです♪
  URL  Edit
2011.11.11 Fri 16:41  |  にゃんまま #-
あーちゃん、きおさんになでなでされて幸せそうですね♪
我が家のルイと似ているので親近感を感じています☆
さぁこれからあーちゃんの小さい頃のブログを覗きに行きますね
  URL  Edit
2011.11.11 Fri 17:32  |  ティティ #uETSVAf.
あぁ~。すっごく幸せそうね!(*´д`*)
カップの中への毛布!!こりゃ、ナイスアイディアだわ~。^^
きっと、こんなふうに眠る前は、
一生懸命、モミモミフミフミしてたのでは?

ふふっ。
アタシもこれからあ~ちゃんのチビッ子時代を見に行くとします。
ウチのちっこいのに似てるかな?^^
  URL  Edit
2011.11.11 Fri 22:09  |  ライラ #pAfneXZY
うわーー、気持ちよさそう♪
これはナデナデでずにはいられない!!

あーちゃん子猫のころはシュっとしたんだ
なんだか想像できないなぁ(笑)
今度2009年のブログ見てみてるね^^
  URL  Edit
2011.11.12 Sat 09:17  |  tra*rock #86cQA6aQ
ほんとうにしあわせそうでいいお写真ですね~。
アーたん、温かくしてもらってよかったね。
色目もとってもマッチしてる。
ママのお手手に愛を感じます。
ほんとうにブログって公開日記みたいかな?
わたしもブログを通じてこうして交流ができ本当に
うれしいです!
これからもアーちゃんとノンちゃんの毎日
楽しみにしています(^^)/”
  URL  Edit
2011.11.12 Sat 20:05  |  akira #WCvf9IKg
魅惑だ(笑)

ほんと、ブログって面白いですよね^^
うちももうすぐ空の家の子記念なので、
この間見返してました。
うちの場合は、「ずいぶんでっかくなったなぁ…」ですけれど(笑)

もうすっかり冬支度ですね。
こちらの方も寒くなってきました。

きおさんものんちゃんもあーちゃんも
みんな風邪などひかないようにしてくださいね^^
  URL  Edit
2011.11.12 Sat 22:07  |  もこりん #-
冬だぁねぇ・・・・しみじみ。。。
この足の冷えは半端じゃないもの~
徐々に真冬に向かっているのかと思うと寂しいが。
でもニャンコたちの、ぬくぬく幸せ写真を見れるのは嬉しい(笑)
あーちゃん、すっごい気持ちよさそうな顔して寝てる~(*´艸`)
きちんとこっちむいてアゴ載せちゃって~♪

ブログってほんと貴重だよね、写真もそうだけれど、
その当時のことを振り返れるのが素晴らしいのだ(´ー`)
  URL  Edit
2011.11.13 Sun 23:49  |  キキ #-
もこもこ高いところ、特等席ですね~。
可愛いと触りたくなりますよね~。
あーちゃん撫でて貰って気持ちよさそう。
ブログってホント日記みたいでいいですよね~。
昔のことって忘れているしね。
  URL  Edit
2011.11.14 Mon 07:54  |  ざな #-
あーちゃんしあわせそうなお顔~
冬仕様になって ぬくぬくなのですね~
あーちゃんを迎えた時
の記事 これからじっくり読ませてもらいま~す!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/790-e12e269e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

