のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
カップインのんちゃん。


ミドルタワーの頂上のカップ、
のんちゃんもあーちゃんも、すっかりお気に入り。

それぞれ、気が向いたときに入ってます。

こうして、のんちゃんとあーちゃんが、
空間を分けるのではなく、共有してくれているのを見ると、
すっごくうれしい気持ちになります。

お顔はよく撮るので、今回は後ろから~

耳が明らかにこっちにむいてるし。

のんちゃんの頭のてっぺん、プチッとデキモノがあるんです。
以前ブログ記事でも触れたことがありますが、
病院で一応見てもらってるので大丈夫です。

やっぱり、気にはなりますけどね~

大きくなったり色が変わったりしたらすぐ病院に連れて行けるように、
こまめに状態はチェックしてます。

のんちゃんの耳は血管がスケスケ。


耳が大きくて、ペラペラで、毛も薄いから、
血管が透けて見えるんですよ。

仔猫の頃は耳に全然毛がなくって、
まるで宇宙人みたいでした。
猫の耳って、びっしり毛が生えてるものだと思っていたので、
生えるのかな?大丈夫かな?って少しだけ心配したのを覚えてます。
なんとなく生えてきたのって1歳ぐらいかも。
いまはうっすら産毛のように生えてます。

アビっ子ってみんなそうなのかな?
アビじゃなくても透けてる子はいるのかな?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「カパッ!」です♪
ヘビみたい~丸呑みされそう~
    14:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.11.19 Sat 17:21  |  キキ #-
毛布も一緒に敷いて貰ってぬくぬくだね。
それにしても一直線なお耳だわ~。
てるも耳の血管透けてるよ~。走り回った後とか
真っ赤になって充血してます。
ぐりの耳は血管見えません。やっぱりアビの耳は薄いのかも
  URL  Edit
2011.11.19 Sat 19:50  |  もこりん #-
ほんとだぁ・・・血管が見えるぅ!
薄いんだねぇ~ロシはここまでじゃないと思う、、、と書こうと思ったら
↑でキキさんとこのぐりちゃんも見えないと(笑)
そうなんだよね、薄いけどここまで血管は見えないかなぁ~

しかしまぁー幸せそうなカップイン(*´艸`)
好きなのね~そこ♪
  URL  Edit
2011.11.20 Sun 00:52  |  あびぞう #-
うちはメイは血管がみえるけど
トトはお耳の状態が良いときだけかな。
白くて血管がみえるとやった!って思うの。
のんちゃん、お気に入りの場所で満足げだね。
  URL  Edit
2011.11.20 Sun 12:45  |  ドロ #6LV7VrnU
わっ、ホントだ!
のんちゃんに丸呑みされそう…ヾ(▽^;)ゞ
ニャンコのあくびってすごいですよね。
顎が外れないのかと心配になる時もあります。

お耳の血管、スケスケですね。
寒くなると冷たくなりそうですね。
ウチはどちらもそれなりに毛はあるようです。
  URL  Edit
2011.11.20 Sun 22:33  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃんお耳の血管がスケスケ
うちはバッタちゃんが透けるかな
アズラとピコは色?厚さ?で見えにくいです

うん、たしかにのんちゃんのお耳はうちのこより毛が薄いかも
あーちゃんはどうですか?
透ける??
  URL  Edit
2011.11.21 Mon 14:33  |  akira #WCvf9IKg
うちは空の方が薄いかなぁ……。
海人は全身ぼーぼーです(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/796-f7f47f32
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

