のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
毛づくろいとニオイの話、
よく毛づくろいする子のほうがケモノくさいっていう子が結構いて、
ちょっとびっくりしました。
毛づくろいすると、唾液のニオイがつくのかなぁ?

ふわふわあーちゃんは、ぜひみんなに触ってもらいたいです!
ほんとにふわふわで、皮が多めだからくにゃんとしてやわらかで、
抱き心地も最高なんですよ~

                           

ケージのてっぺんにいるふたり。


あーちゃん、のんちゃんが気になるみたい。


あーちゃん、ちょっと緊張?


のんちゃん、最近は落ち着いて、あーちゃんに優しいんだけど、
地震の後とか、結構荒れてたので、
あーちゃんが近づくだけでシャーとかしてたんです。
そのせいか、あーちゃん、のんちゃんに対して、
かなり遠慮してる部分があったりします。

かと思えば、あーちゃん、ずうずうしい(?)時もあって、
昨日の夜なんて、のんちゃんが寝てるドームベッドに、
後からあーちゃんがグイグイ入り込んで、
シャーって言われても無視して居座って、
そのまま猫団子になってましたからね~

ふたりの関係も、猫心も、なかなかに複雑なようです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「のびー!」です♪
緊張をほぐしてるのかなー?
    14:08 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.11.22 Tue 14:40  |  ベル #-
緊張が伝わってくるようだわ!!(笑)
でも一緒にいたいのかな~♪

っておまけの伸び~~~!!
めっちゃ可愛い~~~!!
  URL  Edit
2011.11.22 Tue 21:17  |  もこりん #-
あーちゃんの視線が・・・・(* ̄m ̄) ププッ
気にしてる感がプンプンだことー!
でもこうやってふたり並んでる様子を見るととっても嬉しいよね♪
こういう様子がたくさん見れるといいな♪♪

あーちゃん、伸びてみると・・・
やっぱ体が細くて小さいのがわかるねぇ (〃・д・)
  URL  Edit
2011.11.22 Tue 23:27  |  けい #JalddpaA
この微妙な距離感が必要なのかな?
お互い牽制しつつ ここにいたいのね
  URL  Edit
やっと工房から這い出してきました~
我家の猫カマクラ事情、
まだ仲良く・・・とはいきません。
かりんはあずきのニオイが気になるようで・・・
なかなかお父さんの野望達成は難しい・・・^^;
  URL  Edit
2011.11.23 Wed 10:00  |  くろねこ419 #-
横目でのんちゃんをみるあーちゃんのお顔がかわいい♪
2ニャン並ぶと・・・あーちゃんお顔おおきくみえるぅ(笑)
というか、のんちゃんのお顔が小さすぎて、さらにあーちゃんの毛がふわふわだからなんでしょうね(^-^)
あーーー、あーちゃん抱っこしてみたい♪

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/798-c7f7bfcf
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

