のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
シルエットクイズの答えは、
もちろんあーちゃんでした。

皆さん正解~!

って、あの丸さ、
間違いようがなかったですよね。


                           


あーちゃんは丸いとか、お餅だ、とか、笑える、とか、
そんなことばっかり言ってる気がするので、
今日はカッコイイあーちゃんを紹介しますよ~


じゃじゃん!!

キャーステキー!

淡いクリーム色のコート。
うっすらと入ったポイントカラー。
吸い込まれそうなアクアの瞳。

横顔もステキ。
IMG_2407.jpg

あーたんってば、実はステキ女子だったのね。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「鋭い一言」です♪
だっ、だれも言ってませんよ~ :(;゙゚'ω゚'):アワワワ
    14:21 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.11.26 Sat 15:07  |  くろねこ419 #-
うん、あーちゃんステキィーーー♪
ふわふわのコートに透き通るアクアのおめめ
ステキ女子です!!!
でもお餅のあーちゃんも好きですよ♪
素敵の中におちゃめが入ってる、最高ですね(*^_^*)
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 16:31  |  ざな #-
一枚目なんてプロマイドにして持ち歩きたいくらい ステキかも~
目線がオトナだわ~
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 16:36  |  akira #WCvf9IKg
ほんと、あーちゃんは素敵ですよね~^^

小さい頃からその白くて綺麗な毛に触れてみたくって
しかたがない^^

ボクにとってはトンキニーズといえば、あーちゃん!
って感じ^^

でもでも、お餅キャラも捨てがたい(笑)
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 17:52  |  yumiko #mFm0D4Pk
あーちゃん、白くってふわふわで丸くって、
とっても可愛いです♪
お餅でも可愛いから良いのだ(笑)
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 19:26  |  もちゅみ #kG.u18Tc
とっても素敵だよ~(#^.^#)
普通に居て絵になるし~~
きっとのんちゃんがスタイルよすぎるから
だよね
ちょっと2ニャンでならぶと・・・
でも、普通にいると全然だもんね
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 21:38  |  りりララ #-
あーちゃん、鋭い一言。。。
いや、カッコイイあーちゃんも大好きだよ~^^;

我が家にも新猫ちゃんらが来ました♪
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 23:04  |  キキ #-
あーちゃん、素敵よ~。
丸顔(失礼!)だからお餅に見えちゃうんだよね。
私はあーちゃんの真ん中のグレーのところが
大好き。それとほわほわの毛。
アビの毛ってけっこう固くないですか?
  URL  Edit
2011.11.26 Sat 23:35  |  tra*rock #86cQA6aQ
きゃー!きゃー!
あーちゃん、めちゃ素敵女子!!!
ぐっときますね、全てが!^^
  URL  Edit
2011.11.27 Sun 09:23  |  けい #JalddpaA
ぽちのあーちゃん お目々キラーン
わたしは横顔が好き
ツンデレなの
  URL  Edit
2011.11.27 Sun 18:57  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ステキに決まってるじゃないですか!
特にその瞳ですね。
見つめていると吸い込まれそうです!
  URL  Edit
2011.11.28 Mon 09:21  |  ティティ #uETSVAf.
おおーーー!ホントキレイ系あ~ちゃんね。
横顔のおでこの所…すごく好きです。
まさに素敵女子!(*^▽^*)

「まぁるい」も「お餅」も
可愛らしい褒め言葉だと思うんだけどなぁ。^^
  URL  Edit
2011.11.28 Mon 15:37  |  ライラ #pAfneXZY
あーちゃんかわいいーー
かわいい通り越してかっこいい!!
この写真で壁紙ほしいなぁー
会社のPCの壁紙にして、疲れたらあーちゃん見て元気もらえそう♪

でも「お餅」あーちゃんも大好物^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/802-618de109
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

