のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
のんちゃんのかわいい顔を撮るなら、
見上げている顔が簡単。

でも、普通に見上げた顔だと・・・

うーん・・・ちょっと微妙。


ところが、おもちゃを見せると・・・


きゅるるん顔に~♪
IMG_2478.jpg

かっ・・・かわいい!
IMG_2479.jpg


でもね、おもちゃで釣るのは諸刃の剣。


油断すると、こうなっちゃうのです。
IMG_2482.jpg
イテテ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「警戒中!」です♪
    16:58 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.12.03 Sat 23:47  |  りりララ #-
おもちゃで目が真ん丸になっちゃうのね~。
仔猫顔になってて可愛すぎですね(*^_^*)
興奮すると爪が出ちゃう(笑)

あーちゃん、キリリとしてますね♪
  URL  Edit
2011.12.04 Sun 08:49  |  にゃんまま #-
のんちゃん、可愛い♪胸キュンです☆
エルはどちらかというと野性的な顔なので、同じアビでも違いますねww。
ネコさんはほんといろんな表情しますね~。
  URL  Edit
2011.12.04 Sun 11:48  |  やらいちょう #b5.M5V.g
上目遣いも可愛いけど、
やっぱりきゅるるん顔がいいですねww
あどけない表情に萌え~・・・
  URL  Edit
2011.12.04 Sun 13:18  |  キキ #-
きゅるぴ~んなお顔がいいですね~。
てると行動がそっくりなので笑っちゃいます。
アビってそんな感じかしら?
あーちゃん、あやちいヤツを睨んでる~!
  URL  Edit
2011.12.04 Sun 14:41  |  akira #0FBqK7EI
あーちゃん、警戒中なんだ(笑)

そうですよね~おもちゃを見せると
イイ感じにはなりますよね^^

うちでもやってみよう^^
  URL  Edit
2011.12.04 Sun 21:30  |  ティティ #uETSVAf.
あら~~~~!!!!(*´▽`*)
なんてカワユイ、キュルルルン顔なんざましょ!!
おもちゃを見せて、瞬時にお顔が変わるなんて。
や。変わるよね~~。
食べ物じゃなく、おもちゃってところが
ミソのような気がするわ。(≧∀≦)
おやつだったら、また違う表情になるかな?^^

イテテ?なまぬるいわ~。
これがウチの家庭内野良猫なら、アダダダダダ~!だよ。(;´Д`)
  URL  Edit
すっかりご無沙汰してしまって・・・
のんちゃん、きゅるるんなお顔、可愛い!!
杖でもきゅるるん、になってくれたら
いいな~
↓あ~ちゃん、おヒゲが水没!!
これまた可愛い!
  URL  Edit
2011.12.04 Sun 23:01  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃんのきゅるる顔かわいい!!
本当にかわいい
頭の真ん中が微妙にとんがってて
きゅーぴーちゃんみたい^^

↓あーちゃん
これでいいのだろうか(笑)
  URL  Edit
2011.12.05 Mon 13:17  |  ざな #-
のんちゃんのかわいい 表情~
おもちゃには 目が らんらんですね~
のんちゃん お笑い担当だから~仕事キッチリ~ですね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/807-c54daa1e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

