のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
スライムがあらわれた!


ハノンはけいかいしている!


ハノンのこうげき!


スライムはおどろいた!
IMG_2454a.jpg


なんちゃって~


話題のスライムにくまん、
ダンナがファミマ4軒まわってようやく購入仲間にしてくれました。

すごいインパクトですよね~

ツイッター上でも色んなネタが飛び交ってて、
8個買うと仲間を呼んで合体するとか、
ファミマにいったら、売り切れじゃなくて、全滅って張り紙されてたとか、
色々楽しませてくれました。


にゃんずの反応は、においを気にしてクンクンするだけ。
噛み付き攻撃や猫パンチ攻撃はしませんでしたよ~


アリアのちゅっ♪


ハノンのちゅっ♪






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「かいしんのいちげき」です♪
衝撃画像につき注意ですよ(笑)
    13:49 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.12.05 Mon 16:42  |  にゃんまま #-
こんな肉まんが流行ってるんですね~。
山口はファミマが少なくて・・・。
あーちゃんものんちゃんも気になって仕方ない様子がとっても可愛いですね!!!
  URL  Edit
2011.12.05 Mon 18:27  |  びーママ。 #nVpprKDk
きおさんちもGET出来たんですね~!
私もツイやらブログやらで、随分拝見しました~。
で、近所にファミマがあるので、ちょこっと覗いてみたんだけど、
残念、売り切れてましたw
ダンナさん、4件もまわって・・って、
きおさんの為に頑張ってくれたんですね^^優しい~!
  URL  Edit
2011.12.06 Tue 00:03  |  ライラ #pAfneXZY
うわーーー
実物見てみたい!!
でも食べられないかも(笑)

売り切れじゃなくて全滅とか張られてたら爆笑しちゃう

かいしんのいちげき 写真に大笑い!
スライムの中身は見ちゃった^^
  URL  Edit
2011.12.06 Tue 09:13  |  tra*rock #86cQA6aQ
コレですね!すっごい~いい!!!
おいしかった?(^^:)?
  URL  Edit
2011.12.06 Tue 12:34  |  kotnica #-
お久しぶりです。
最近なかなかコメントを残せずいたのですが、
いつもブログは拝見させていただいていました(^_^;)

スライム肉まんgetしたんですね!!!
私はどこに行っても売り切れ状態であきらめましたw

話は変わるのですが
先週日曜日、我が家も子猫を迎え入れました。
シンバは特にシャーシャーいうこともなく、
子猫はシャーシャーするけれどお互いに近づいていく感じだったので私が見ている間は同じ空間で過ごしています。
2日目に追いかけあって取っ組み合いをするようになり、
ちょっと心配になっていたのですが、
あーちゃんを迎えた頃のきおさんのブログを読み返させて頂き
のんちゃんあーちゃんの取っ組み合いの様子を見て少し安心しました。
我が家の2ニャンも一方的な感じではないし、
ある程度で離れたりしているので大丈夫なのかなと・・・
ゆっくり2ニャンの仲を見守ろうと思います!

当時の様子が詳しく書かれていたので参考になります。
ありがとうございます!!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/808-80107b68
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

