のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
ぬいぐるみの、かぴばらさんと、たこさん。

ふたりは、のんちゃんの、「持ち運び専用おもちゃ」です。

遊び方は、ちょっと不思議。

私がPCに向かっていたり、お風呂に入っていたりで、
かまってほしいけどかまってもらえないときに、
この人形をくわえて私がいるところの近くに運びます。
そして、運んできた人形をそこにおいて、
きゅるるんきゅるるん、と鳴くのです。

でも、この人形で遊んでほしい、というわけではないの。
私が手にとって、見せても投げても、全く興味なし。

たぶん、アピールするための道具、なんだと思います。

あと、私の外出中にも運んでるみたい。
出かけて帰ってくると、時々、人形が移動しています。

のんちゃんがくわえて運んでるところは、
一瞬しか見たことがありません。
私が見てることに気付くと、すぐ人形を置いて知らんぷりするんですよ。

なので、本当ならくわえてる写真を載せたいんだけど、
大きさだけでも伝えられるように、
あーちゃんに撮影協力をおねがいしました。











ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「熱烈アピール」です♪
    12:44 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.12.13 Tue 13:08  |  やらいちょう #b5.M5V.g
思ったより大きいですね。
にらめっこ、あーちゃんの負けかなww
  URL  Edit
2011.12.13 Tue 18:29  |  kotnica #-
人形でアピールするなんて可愛い!!!
でもちょっと不思議ですね。
それにしても意外と大きな人形・・・・・
これを運ぶの大変じゃないのかな(@_@)
我が家のシンバは何かをくわえて運ぶってことあんまりないなぁ。
  URL  Edit
2011.12.13 Tue 19:11  |  クロタンママ #-
見詰め合ってる((ノェ`*)っ))タシタシ
んもう!
相思相愛なのねーん
それにしても、運ぶにはちと大物っぽい気もするなぁ( ̄m ̄*)
可愛いアピールだけどね~♪
  URL  Edit
2011.12.13 Tue 21:46  |  けい #JalddpaA
のんちゃんって なんて可愛いいアピールするの!?
「ほらほらー ここに こんなんあるよ
さっきなかったのに ふしぎじゃない?
ねぇ みてみてー」
って感じでしょうか?
ちっちゃい子どもみたいですね(*´▽`*)

「はやくはこべ」がよかった
はこんでるとこの 写真がみたいなー
  URL  Edit
2011.12.13 Tue 23:32  |  ライラ #pAfneXZY
結構大きい!!
これをのんちゃんが運ぶの??
ちょっとびっくり

これを運んだとき きおさんが遊んでくれた記憶があるのかも
人形を運ぶ=遊んでくれるとのんちゃんは記憶してるのかもね^^
ピコの場合PCで、PCの画面の前に座ると遊んでくれると思ってるみたい^^;
  URL  Edit
2011.12.13 Tue 23:33  |  akira #WCvf9IKg
かわいいアピールですね^^
うちの場合はかまって欲しい時は露骨にアピール(笑)

のんちゃんがこっそり運んでるところ、見てみたいですよね^^
  URL  Edit
2011.12.13 Tue 23:47  |  ドロ #6LV7VrnU
あーちゃんの不思議な行動、可愛いですね♪
アピールするためだけのお道具でも、このかぴばらさんと
たこさんでないとダメなんですね。
なにか意味があるのでしょうか?
お人形さんも結構大きいのですね。

下の、のんちゃんとあーちゃんの攻防戦にはドキドキしました。
激しそうだけれど…やっぱりふたりは仲良しなんですね。
「仲直り?」の写真が全てを物語っています。
しっぽは口ほどに物を言う…でしょうかヾ(;´▽`A``
  URL  Edit
2011.12.14 Wed 00:22  |  あびぞう #-
のんちゃんの行動、うちのメイと一緒かも。
いくつかお気に入りのぬいぐるみがあって
気をひきたいとそれをくわえてもっています。
のんちゃんと同じで、お供えするだけ。
なんなんでしょうね~?
でも、にゃんずなりの意思表示なんだろうなと思うと
ちょっといとおしい。
  URL  Edit
2011.12.14 Wed 09:45  |  ティティ #uETSVAf.
カピバラさんもタコさんも、意外に大きい!
この大きさのモノを、スリムなのんちゃんが持ち運んでいるとはー!
スゴイなぁ。見てみたいなぁ。
いつか、その瞬間をカメラに納められることを期待しています♪

照れるあ~ちゃん…たまらんのぉ。たまらんのぉ。(* ´Д`*)
  URL  Edit
思ったより大きなオモチャだね。
気を引くためだけにあるなんて
かわいいな~
かりんなんて、お腹が空いたら2時間でも
鳴きっぱなしだよ。
ストレート過ぎるウチの娘たちは・・・w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/814-f085df42
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

