のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
新しい家族が我が家に加わることになりました。

仔猫は日曜の夜に我が家にやって来たのですが、
新しい環境に驚いているようなので、
仔猫が落ち着くことを第一にと考え、過ごしています。
なので、まだ写真も撮っていません。

仔猫を迎えるにあたって、
仔猫部屋を用意して、ハノンとアリアを入れないようにしているので、
ふたりはまだ仔猫とは対面していません。

ハノンとアリアは、鳴き声や気配で何かしら察しているようですが、
かといって警戒するでもなく、
いまのところは、いつもどおりに過ごしています。

仔猫は、月曜の午後になってようやくウンチとオシッコをしてくれて、
月曜の夜になって、なんとかほんの少しだけごはんを食べました。
かなり慎重な子です。

慣れるまでに少し時間がかかりそうですので、
仔猫を皆さんに紹介するまで、
もう少しだけお時間をいただきたいと思います。










ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「正面から」です♪
    10:22 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.12.20 Tue 11:08  |  にゃんまま #-
キャー仔猫ちゃんやってきたんですね!!!
どんなネコさんなのか楽しみです。
我が家もネコさんを迎える時は慎重になっていました。
先住ネコさんへのフォローだとか・・・いろいろと。
あーちゃんものんちゃんも立派なお姉ちゃんですね♪
  URL  Edit
2011.12.20 Tue 12:28  |  もこりん #gWZsX.36
いえっさー!
待ちやんす(`Д´)ゞ
楽しみだけれど、ここはゆっくりゆっくり、
その子のペースで慣れさせてあげるのが一番だものね(´ー`)
ご飯も出す関係も、やってくれたのなら一安心♪
子猫ちゃんや、ゆっくりでいいから、きお家に慣れてね~
安心できるおうちだからね(*´ω`)ノ

のんこもあーたろーも順番待ちしてる様子(笑)
  URL  Edit
2011.12.20 Tue 16:09  |  ベル #-
うん!待つ!!
あぁでも早くみたい~~!でも待つ!!!笑
仔猫ちゃん、ほんと~に慎重ですにゃ~。
きっといろいろ緊張してるんやろう。
トイレが出来たことは本当嬉しいし!ご飯まで!!

それにしても今日のシンクロ具合がまたたまらんく可愛いな!
おねーさまたち!!
  URL  Edit
2011.12.20 Tue 17:18  |  りりララ #-
慎重な子猫ちゃんなんですね。
でも、子猫ちゃんのペースに合わせて、私も待ちます♪
あーちゃんも、いよいよお姉ちゃんになるんですね。
どんなお姉ちゃんになるんだろ。
  URL  Edit
2011.12.20 Tue 17:25  |  もちゅみ #kG.u18Tc
やはり仔猫ちゃんきたんですね
仔猫ちゃんがくるときおさんもなにかと
慣れるまで大変そう
仔猫ちゃんも早くお家に慣れて欲しいです
今日の2ニャンそろってる^m^
  URL  Edit
2011.12.20 Tue 23:41  |  あびぞう #-
きおさん、新しい子、大事にしてるのね。
気持ちわかります。
ゆっくりゆっくり、あーたんとのんちゃんの妹(女の子?)になっていってね。
でもでも~!お名前はなんて言うの?気になるわあ。
  URL  Edit
2011.12.20 Tue 23:54  |  tra*rock #86cQA6aQ
待ちま~す!(^^)/”
はやくなれるといいですネ!
  URL  Edit
2011.12.21 Wed 11:01  |  ざな #-
ビックリさせちゃうといけないですもんね~
まってま~す
  URL  Edit
2011.12.21 Wed 15:30  |  Mina #DBEgPqkk
ブリーダーをお聞きした者です。
その節はありがとうございました。
なんと今は私まで入院生活をしています。笑
猫ちゃんはやっぱりもっと落ち着いてからみたいです。

Twitterも拝見してるので子猫ちゃん
とっても楽しみです☆ミ
早く可愛い3shotが見たいですね!
  URL  Edit
2011.12.21 Wed 20:29  |  ライラ #pAfneXZY
それは忙しいわよ!!
子猫ちゃんがきたなんて!!!

子猫ちゃんが環境に慣れてくれるのを待ちます!
はー、どんな子なのかな?楽しみ♪

↓あーちゃんとのんちゃんの会話、おもしろかわいい^^
あーちゃんは本当におっとりもっちりしてるのね
  URL  Edit
ゆっくりじっくり・・・ですね。
はい、楽しみにしてますよ~~!!
  URL  Edit
2011.12.21 Wed 23:00  |  ドロ #6LV7VrnU
うっわぁ~!
あーちゃんのマンションが消えうせた訳は…
これだったのですね!!
新しい子を迎えられたのですね。
どんな子なのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく♪
ファンヒーターの前でシンクロしているのんちゃんと
あーちゃんが言っているように、待っていますからね!
  URL  Edit
2011.12.23 Fri 18:47  |  くろねこ419 #-
今度は何の猫種かな~?
すっごい楽しみぃ~
ハノンちゃんとあーちゃん同じ格好♪
今度は3つ同じ格好でならんじゃったりするんでしょうね(^-^)
  URL  Edit
2011.12.23 Fri 19:03  |  なみち #uszzu23E
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
待つよ!待ってるよ~~~~~~~!
  URL  Edit
2011.12.24 Sat 02:34  |  けい #NkOZRVVI
こねこちゃん 待ってます♪
まずはおうちに慣れないとね
このダブルシンクロが トリプルになる日を
楽しみにしてます( ´艸`)

こないだコメント書いたのにエラーになっちゃった
今日のは大丈夫かな?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/818-ec44c2aa
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

