のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
みなさん、新入りそなくんにたくさんのコメント、
本当にありがとうございます。

名前の由来は、冬ソナではないんですよ~
ハノン、アリア、と音楽系の名前をつけてるので、
音楽に関係があって、響きがしっくりくる言葉でつけました。

今日でそなくんを迎えて10日。
我が家での生活にもだいぶ慣れてきたようです。
そなくん、ものっすごい甘えん坊ぶりを発揮しています。

私の膝の上で。

男の子は甘えん坊って、本当なんですね。
そなくん、遊んでいるか、私にくっついているか、
どっちか、って感じです。

膝の上はのんちゃんの特等席だったのに、
そなくんが独占しようとして困っています。

困るけど・・・かわいい(*´∀`*)


時々、そなくんを横によけて、
のんちゃんに膝の上に来てもらったりしてます。
ちゃんとお姉ちゃんたちを立ててあげないとね。

それでもそなくん、
無理やり割り込もうとするのよね。
で、のんちゃんにシャーされちゃったり。

シャーされても、あんまり気にしないの。

仔猫ってガッツがあるというか、KYというか・・・







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ばんにゃーい」です♪
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.12.28 Wed 17:26  |  にゃんまま #-
たまらなく可愛いですね!
やっぱり男の子は甘えん坊でしょ(笑)。
未だにそらくんは膝の上にやってきます♪
  URL  Edit
2011.12.28 Wed 17:52  |  けい #JalddpaA
きゃー そなくんはじめまして(*´∀`*)
仔猫ギガかわゆす(←死語?)

サイベリアンってはじめて聞きました!
ググったらロシアの土着猫?
ノルウェージャンと似てるってことは
メインクーンとも似てるのでしょうか
これからもふもふになっていくのを楽しみにしています( ´艸`)
  URL  Edit
2011.12.28 Wed 19:18  |  びーママ。 #nVpprKDk
そなたくん、はじめまして。
私、新しい子はきっと女の子で「カノン」ちゃんだな・・
なんて、勝手に思い込んでいたのに・・ハズレでしたね^^;

そうですか、男の子、甘えん坊ですか~。
あ、でもタラもいつも人間の傍にいますよ、
仔猫って可愛いよね~。
お互いどんな子に成長するか楽しみですね^^
  URL  Edit
2011.12.28 Wed 20:39  |  りりララ #-
やっぱり男の子は甘えん坊なんですねー。
のんちゃん、強力なライバルが出来てしまいましたね☆
のんちゃんも、あーちゃんも、そなくんも
みんなで きおさんの取り合いしちゃうかも(*^_^*)
  URL  Edit
2011.12.28 Wed 23:20  |  あびぞう #-
そなくん、こんにちは。
なんてかわいい男ニャコなんでしょ!
美男美女で、毎日が楽しくてたまりませんね。
真っ白でふわふわで、もふりたーい!
お姉様2ニャンとの暮らし、レポートを楽しみにしていますね。
のんちゃん、シャーしちゃだめよ!
  URL  Edit
2011.12.28 Wed 23:44  |  tra*rock #B4uxP47U
イ・ケ・メン!!!(^^)V
  URL  Edit
2011.12.29 Thu 11:29  |  akira #WCvf9IKg
おひさしぶりです^^
ソナタくん、かわいすぎです^^
サイベリアンとはまた珍しい子ですね~^^

寒さに強い、長毛種なんですね^^

男の子はやんちゃですが、甘えん坊で、
お姉さん二人には案外可愛がってもらえるかも^^

これから成長が楽しみですね^^
  URL  Edit
2011.12.29 Thu 15:05  |  やらいちょう #b5.M5V.g
冬ソナ、関係なかったんですねww
浅はかな予想でしたww
小猫さんは恐いモノ知らず。
それがいいんですよね!
  URL  Edit
2011.12.29 Thu 18:05  |  ざな #-
なんて愛らしいんでしょ~
お姉ちゃんに 遠慮なしなんですね

今年もありがとうございました
来年もかわいい写真おねがいしま~す
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/820-4ddfdb2a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

