のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
そなくんが、きらっきらのおめめと、
プクプクのマズルで見つめているのは・・・


魔法の杖と魔法のほうき!!

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店さんのアイテムです。

今日は魔法の杖で、そなくんの魔法修行です♪

ねらって、ねらって~


えいっ!


あーん!


あーーーーん!


そなくん、お口で狙いすぎ(笑)

がぶぅ~


仔猫が遊んでいるところを撮影するのは、
ほんっとうに大変!!

ものすごく動き回るし、素早いし、
行動が予測できないんですよ~

とにかく連写しまくりました。
数打てばあたる・・・はず!

で、お気に入りの1枚が・・・

この写真です♪

ちょっとお顔は隠れちゃったけど、
そなくんのキラキラ感がでてるかなーって。

そなくん、ニンゲンをメロメロにする魔法は完璧ですね!


杖店の店主さんのブログはこちら
あずりん★パラダイス
あずきちゃんとかりんちゃん、
かわいいアビシニアンの姉妹に会えますよ~
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

nyancoさん、いつもありがとうございます♪







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「魔法失敗?」です♪
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
きゃ~~!!
そなくんが修行してる~~!!
ああ、なんてカワイイの~~!!
お気に入りの一枚、いただきました!
あ、のんちゃんのもいただきますよ~
あーちゃんの修行写真や次回かな?
じゃらしながらの撮影、大変だったでしょ。
ありがとうございました!
  URL  Edit
2011.12.30 Fri 09:51  |  もこりん #gWZsX.36
励んでる励んでる~♪
真剣なまなざしもまたいいこと!
そなたんは仔猫なのにシャープな感じがかっこよい~こと~♪
修行して何になるって、、、イケメンになる予定なんじゃ・・・(笑)
↑↑それには修行は必要ないか (*` ω ´*;)
お目目もキラキラ、すごい楽しいのが伝わってきたよー♪
さぁー、今日も修行に励むべし(*`д´)b
  URL  Edit
2011.12.30 Fri 16:37  |  akira #WCvf9IKg
励んでますね~(笑)

真っ白でふわふわで……
可愛すぎる…………………。
  URL  Edit
2011.12.30 Fri 17:23  |  もちゅみ #kG.u18Tc
うわっ可愛い(#^.^#)
魔法の修行か~~
お気に入りの1枚、お手手でしっかり
つかんでほんとうにかわいいです
真っ白い毛がフワフワですねぇ
  URL  Edit
2011.12.30 Fri 19:46  |  ベル #-
うんうん!可愛い~~!!
真っ白やから余計撮るの難しそう~~!!
そんな小さいときからしっかり修行するなんていい子ね~!
きっとやんちゃなれるね~~ww
  URL  Edit
2011.12.30 Fri 20:27  |  ドロ #6LV7VrnU
もう、そなくん可愛すぎ♪
真っ白なそなくんにカラフルな魔法の杖がよくお似合い♪
真剣に遊んでいる姿に釘付けです。
のんちゃんの失敗顔も最高!!
あーちゃんはどうだったのかなぁ~。

きおさん、今年は大変な年になりましたが
こうしてブログを続けて下さっている事に感謝です。
来年もまた楽しみに伺わせて頂きますね。
可愛い子たちとどうぞ佳いお年をお迎え下さい。
  URL  Edit
2011.12.30 Fri 22:40  |  けい #JalddpaA
そなくん かわいいー
お口でいっちゃうのは 人間もにゃんこも赤ちゃんは同じってことなのかしら?
のんちゃんの あららのお手手もいいですね

今年は交流させていただいてありがとうございました
明日から帰省するので今日が今年最後の訪問となります
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
  URL  Edit
2011.12.31 Sat 12:35  |  yumiko #mFm0D4Pk
そなくん、可愛いなぁ~
子猫って何をするにも一所懸命ですよね(笑)

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
  URL  Edit
2011.12.31 Sat 13:48  |  やらいちょう #b5.M5V.g
可愛いなぁ~ww
楽しいお正月になりそうですね。
今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来るべき新年が素晴らしい年になりますように・・・
  URL  Edit
2011.12.31 Sat 14:43  |  ティティ #uETSVAf.
おぉ~!修行に励んでおりますな~!
しっかし、可愛さももちろんの事だけど、白さが…マジ眩しい!
連写すればするほど、カワイイお写真が撮れるから♪^^
そなくんのカワユイお写真を一杯撮るのだ!
ま。子猫はそこにいるだけでもカワユイけどサ。(* ´▽`*)


今年はきおさんと出会えて本当に面白くて楽しい1年になりました。
後、一杯お世話になりました。ありがとうございます!^^
来年も、ぜひともヨロシクネ!良いお年を~!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/821-e6d95418
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

