のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
あーたんとそなくん♪


ええ、はい。

ヤラセですとも(゜∀゜)

あーたんが熟睡していたので、
そーっとそなくんを乗せてみました。

でもね、しばらくこのまま寝てたんだよ~

あーたんとそなくん、今朝も追いかけっこしてました。
そなくんが一方的に追いかける追いかけっこなので、
大丈夫なのかな?って少し心配したんだけど、
あーたんから誘ってるぽいときもあって、まんざらでもなさそう。
ちゃんと遊びになってると思います。

自分がゆったりしたいときや甘えてるときに、
そなくんが近くにくると、
まだウーウー唸って怒ってますけどね。




ちなみに今朝、にゃんずの体重を量ったら・・・

ハノン 2.9キロ
アリア 3.2キロ
ソナタ 1.5キロ

そなくん、毛がふわふわで大きく見えるけど、
まだまだ小さいです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「開脚!」です♪
ωも丸見えなんだけど、真っ白でわかんないね~
    13:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.01.05 Thu 15:39  |  ライラ #pAfneXZY
いや~ん、びっくりした
あーちゃんと猫団子したのかと思った!!
ヤラセなのー
でも、本当にいやならすぐやめちゃうだろうし、だんだん慣れてきたみたいですね。
早く3ニャンの猫団子みたいわ~♪

あーちゃん、もっちりしてると思ったけど
体重3.2キロなの!?
痩せてるー!
  URL  Edit
2012.01.05 Thu 15:53  |  もちゅみ #kG.u18Tc
えぇ~~やらせなんだ!
やらせでもこんな風にしてるの
すごいなー
うちなら絶対出来ない^_^;
しばらくこのままで寝ていたんですね
そっか、遊びのときは相手にしてくれてるんですねぇ~
  URL  Edit
2012.01.05 Thu 16:11  |  にゃんまま #-
3.2キロですか!かるーい!!
我が家のラムルイは3.6キロくらいです。
他の猫さんはそれ以上ってことです(笑)
あーちゃんもそなくんになじんできていますね♪
微笑ましいです☆
  URL  Edit
2012.01.05 Thu 17:23  |  けい #JalddpaA
まぁ そなくんやわらかぁーい(*^m^*)
そんでやらせでも一緒に寝れるとこ写真撮れるってことは
お互いリラックスしてるんですね
かわいいー( ´艸`)
  URL  Edit
2012.01.05 Thu 17:40  |  ティティ #uETSVAf.
いいねいいね。すっごく可愛いよ。カワユイ!
やらせでも何でも、こんなふうに猫団子が出来るなんて、
絶対、将来的には猫団子になるのがわかるもの~!(* ´▽`*)
3ヶ月で1.5キロか♪
参考までに、ウチのちっこいのも、3ヶ月で1.5キロだったよ。^^
これから、もっともっと大きくなっていくんだものね。
きっと、大きな身体で、のんちゃんとあ~ちゃんを包んでくれそう♪
楽しみだね!!^^
  URL  Edit
2012.01.06 Fri 11:48  |  りりララ #-
次回は3ニャンで、やらせ猫団子お願いしまーす(笑)
ソナくん、本当に真っ白~。
あーちゃんも白いと思ってたけど、並ぶと白さが際立ってますね。
開脚。。。もう完全にくつろいでる~( ´艸`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/824-df2a53c7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

