のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
ハノンさんとアリアさんが、
仲良くヒーターにあたっていたので・・・


膝の上で寝ていたソナタくんに、
「そにゃにゃんきゃわゆいね~♪」

などと言いながら悶えておりましたら・・・



なにやら視線を感じまして・・・



見てみると・・・






うぐっ・・・

返す言葉がございません!






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「シンクロニャイズドスリーピング」です♪
    13:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.01.08 Sun 17:47  |  ドロ #6LV7VrnU
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
『若い男に骨抜きにされちゃって』…いいなぁ~♪
ウチでは絶対に聞けない言葉です。
やっぱり女の子はするどいですねヾ(▽^;)ゞ
でも、でも、お膝の上で寝ているそなくんの可愛さっ♪
きおさんが悶えちゃうのも無理ないですね。
のんちゃんとシンクロで寝ている姿にも感動です。
  URL  Edit
2012.01.08 Sun 19:10  |  にゃんまま #-
骨抜き・・・ププ(笑)
女子は嫉妬しますもんね。ラムルイもそうですから。
でもそなくんのあんな表情はたまらないですねぇ♪
  URL  Edit
2012.01.08 Sun 19:53  |  あびぞう #-
骨抜きになってもしょうがないよね~。
ソナくん、かわいい~。
うちにも男子がいますが、そりゃ、男子の方がストレートに甘えますもん。女子にひがまれてます・・。
  URL  Edit
2012.01.08 Sun 23:58  |  りりララ #-
こんなかわいい男の子がいたら、
骨抜きになるのは仕方ないですねー( ´艸`)
男の子の甘え方って、やっぱりすごいんですか??
  URL  Edit
2012.01.09 Mon 12:03  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あははっ!
見事に突っ込まれてますねww
でも可愛いんだからしょうがないww
  URL  Edit
2012.01.09 Mon 12:51  |  もこりん #gWZsX.36
ほんとほんと、若い男に骨抜きにされちゃって┐(´д`)┌
これだからママンは~
て、雰囲気がプンプンな視線ですな(* ̄m ̄)
何気に冷ややかに見えちゃったりする・・・・
でも仕方ないよ、こんな無邪気な姿を見せられちゃったらヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
↑↑骨抜きなやつ
  URL  Edit
2012.01.09 Mon 23:10  |  emi #-
お!女子の結束固くなってますね^^
若い男に骨抜き。。に、されたいなぁ(笑)
  URL  Edit
2012.01.10 Tue 09:35  |  akira #WCvf9IKg
いやぁ骨抜きにもされますよね(笑)

それにしても、のんちゃん、あーちゃん、ストーブに近い(笑)
  URL  Edit
2012.01.10 Tue 11:44  |  kotnica #-
ソナ君の寝姿可愛い~(>_<)
それにしても本当にのんちゃん&あーちゃんヒーター好きですねw
2ニャン揃ってぬくぬくしてる姿たまらない!
おまけ画像、のんちゃんとソナ君一段と仲良くなりました??
  URL  Edit
昨日、仕事の合間に携帯からチェックして
笑い転げてしまいました。
お姉ちゃんたち、す、するどい!w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/826-0ef54f2f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

