のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
そなくんがいるのは・・・


ケージのてっぺん!

3段のケージなので、結構な高さがあるんですよ。

そなくん、なかなかの運動能力で、
我が家の高所はほぼ制覇しつつあります。

そなくん、ケージのてっぺんに登って・・・
のんちゃんにちょっかいを出そうとしてますよ~






そなくん、のんちゃんにはちょっと遠慮気味。


ごめんごめーん。
そなくんの相手は私がするから、ゆっくり休んでね~


そなくんが元気いっぱいなのはうれしいけれど、
高い場所はもう少し、のぼれないままでいてほしかったな、
なんて、少し思ったりもします。

そしたら、のんちゃんあーちゃんの、
いい避難場所になったのにね。

あ、でも、のんちゃんあーちゃん、
休めてなくてストレス、なんてことはないので安心してくださいね。

そなくんは、お姉ちゃんたちにちょっかいかけるときもあるけど、
私とも遊ぶし、ひとり遊びも上手にするし、
遊んだらたっぷり寝るので、
のんちゃんあーちゃんがゆったり過ごす時間は、
ちゃんととれていると思います。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「なでなで」です♪
お嬢様、これでなにとぞ、ご容赦を~
    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2012.01.13 Fri 18:00  |  クロタンママ #-
だーるーまーさーんーがーころんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
めっちゃ観察してるーww
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 18:21  |  たま@なっちん #seABYEBY
そう、安心して寝られる場所は、少なくなっていくんですよね・・(;´∀`)
それだけ、元気に成長してるってことで、徐々に慣れていってもらわないと、ですよね。
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 20:06  |  もちゅみ #kG.u18Tc
もうこういう高いところに登れるんですねぇ
そなくん~仔猫で遊び大好き元気いっぱいだけど
性格自体は激しい性格ではなさそう
それがきっとおねえちゃん2ニャンと
うまくいってる秘訣なのかなぁ~
可愛いなー(#^.^#)
2ショットもいいですね
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 20:19  |  あびぞう #-
なでなでかが、すべてを癒す、でしょ?
  URL  Edit
2012.01.13 Fri 23:20  |  akira #A0.kHWus
のんちゃん、なでなででご機嫌になったかな?
高い所、もう制覇してるんですね^^

そなくん、どんどんふわふわになっていってますね^^

この先、楽しみですね^^
  URL  Edit
2012.01.14 Sat 09:56  |  nyanco #-
そなくんと、のんちゃんのだるまさんがころんだ、
楽しいな~
のんちゃんも、そうやって遊んでるんじゃないのかな。
やっぱり、男の子が入ると
関係性が面白いな~
って、誘われたら困る!!^^;
  URL  Edit
2012.01.14 Sat 13:51  |  キキ #-
そなたくん、どんどん大きくなってるね~!
もうそんな高いところに登れるんだ~!
のんちゃん、なでなでで許してあげてね!
  URL  Edit
2012.01.14 Sat 18:37  |  ドロ #6LV7VrnU
そなくんは元気いっぱいで高い所にも行かれるようになったのですね。
手も掛からないみたいだし、いい子♪
のんちゃんのちょっと迷惑そうなお顔が何とも言えず
魅力的♪
なでなでには最高のお顔ですね!
  URL  Edit
2012.01.14 Sat 22:16  |  くろねこ419 #-
そなくん、高い所もほとんど制覇してるだ~
すごいな~
ジロリと睨みをきかせるハノンちゃんいいですね
気のせいじゃないよぉ~(^-^)
  URL  Edit
2012.01.14 Sat 22:33  |  tra*rock #86cQA6aQ
そなくん、やっぱり男の子だから
元気なのかな?
高いところ、コパンもちいちゃなころ
よく上ってたな~
お姉ちゃんたちのじゃまはダメだよ(^^)
  URL  Edit
2012.01.15 Sun 13:16  |  春風ママ #0VjAYkvw
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
とってもとってもご無沙汰してしまってすみません!

ハノンちゃんとアリアちゃん、相変わらず元気そうですね(,,・ω・,,)
そして…そなくん??
増えてる!?Σ(゚д゚;)と、ちょっと驚いてしまいました(笑)
ソナタくんもとっても美形さん~♪

私の方はというと、昨秋から2週間に1回ほどしか休みが取れない上に年明け早々の入院と、イロイロありました。。。
今年からようやく少しだけ時間が取れそうなので、ブログを再開しました♪
以前に比べて、かなり内容の薄いブログになっておりますが…。
良かったらまた覗いてやってくださいマセ。

3にゃんちゃんやきおさんが、健康で幸せな1年を送れるようお祈りしております☆
お久しぶりです!  URL  Edit
2012.01.15 Sun 16:26  |  ティティ #uETSVAf.
そなく~~ん!!
いやぁ~。そなくんて、ホント、(カワ)イイ男ね…。
仔猫なのに、なにその気品はっ!!って、感じ。
美しいホワイトな毛がそうさせてるのかしら。
運動神経も抜群だし。
大きくなったら、両手に花!状態になったりして!(* ´▽`*)

しかし。。凝視後の知らんぷり…(≧∀≦)
のんちゃんも熱い視線を感じたのね~。
  URL  Edit
2012.01.15 Sun 20:33  |  emi #-
のんちゃんのタライタイムにおじゃまですね^^
しかもだるまさんころんだ式に(笑)
そなくんどんどん高所を制覇してるんですね~
のんちゃんあーちゃんもうかうかしてられないな^^
なでなでのんちゃん気持ちよさそ❤
  URL  Edit
2012.01.15 Sun 23:09  |  ライラ #pAfneXZY
そなくんもうそんな高いところに上れるのね
すご~い^^
長毛の猫ちゃんは運動能力が・・・って聞いたことがあるので
そんなにすぐに高いところに上っちゃうって思ってなかったです

のんちゃんもあーちゃんもそなくんと、どんどん距離が縮まってますね^^
  URL  Edit
2012.01.16 Mon 00:18  |  びーママ。 #nVpprKDk
そなく~ん、落っこちないようにね~。
きおさん、慣れるまで安心して見ていられないんじゃ?
うちもタラは向こう見ずのチャレンジャーなので、
いつもヒヤヒヤさせられっ放しです^^;
そして、どんどん姉達のお気に入りの場所が
制覇されていっちゃってます~(><)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/829-d57499df
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

