のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
今日は、寝ているそなくんを接写して、
そなくんのパーツの秘密に迫ってみたいと思います!


そなくんの頭。

耳と耳の間に、わかるかな?
ちょっとだけまだ黒い毛が残っています。
そのうち消えるはずなので、しっかり写真に残しておきました。
白くてわかりにくいけど、デコシワもちゃんとあるんですよ~

そなくんの耳。

ピンク色は濃くなったり薄くなったりします。
遊んでるともっと濃くなります。
寒いと白っぽくなります。
長毛だけど、耳の先の飾り毛(リンクスティップ)はないんですよ。

そなくんの足。

後ろ足。はみ毛もさもさ~
滑っていたので、はみ毛はいまはカットしてあります。

そなくんの手。

足ほどじゃないけどはみってます。
肉球はきれいなピンク。
そなくん、手足が太くて大きいです。
のんちゃんあーちゃんより、もう手足は大きいかも。

そなくんのヒゲ。

長くて本数も多いんですよ。
のんちゃんあーちゃんと比べると、
量も長さも1.5倍くらいあるんじゃないかな。
長毛の子ってヒゲも長いのかしら?


以上、そなパーツの秘密に迫ってみました~!
そなくんのこと、ちょっとだけ詳しくなってもらえたかな♪







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「避難場所」です♪
最近は何かあったらすぐここに逃げ込むの。
そういえば地震のときのあーちゃんもここに逃げてたっけ。
    15:56 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.01.18 Wed 16:13  |  ゆゆゆりん #-
ほんとながいですね~。
肉球がかわいい!
  URL  Edit
2012.01.18 Wed 18:09  |  たま@なっちん #seABYEBY
白にピンク肉球・・(*´д`*)ハァハァ
かわいすぎる・・・。うちのと正反対だけに、並べてみたいわーw
  URL  Edit
2012.01.18 Wed 18:44  |  もちゅみ #kG.u18Tc
手足も2ニャンより大きいんですね
男の子ということと~
猫種が大きいのかなぁ
毛もきっと大人になるともっと冬はすごそうですよね
ピンクの肉球がまた可愛いなぁ
↓あーちゃん、クスッとしちゃいました^m^
  URL  Edit
2012.01.19 Thu 13:12  |  やらいちょう #b5.M5V.g
確かにヒゲの量が多いし長い!
大きくなるともっと長くなるのかな?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/832-d61dd2b2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

