のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
皆さん、そなくんのコーミングに、
コメントありがとうございます。

そなくんのコートは、
首周りはふわっふわ、背中はサラサラ。
すっごくさわり心地がいいんですよ~

のんちゃんはツルツルして気持ちいいし、
あーちゃんは吸い付くようにしっとりでうっとりしちゃいます。

皆さんに3にゃんをたくさんなでなでしてもらって、
さわり心地の違いを楽しんでもらいたいです。


今回はそなくんの寝顔♪

にゃんこの寝顔って癒されますよね~

そなくんって、女の子たちが丸くなって寝ているような状況でも、
床にごろーんと寝転がったりしてるんですよ。
仔猫だからなのかな?コートが厚くて暖かいからなのかな?

セルフうでまくら~

やっぱり、手がおっきい!

あ、起きちゃった?


でも、またすぐに・・・

夢の中へ♪



皆さんよい週末を~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「やどかり」です♪
中身がにゅるんっ!
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.01.21 Sat 08:25  |  にゃんまま #-
きゃー!!!やばいですねww。
セルフうでまくらが超可愛いです!!!もちろん、のんちゃんも可愛いよ♪
手の大きさをみると、そなくんはかなり大きくなるでしょうね。楽しみですね!!!
  URL  Edit
2012.01.21 Sat 12:31  |  りりララ #-
うんうん。
ニャンの寝顔って全然見てて飽きないし癒されますよねー♪
仔猫って、やっぱり寝てても半目になりやすいのかな(笑)
  URL  Edit
2012.01.21 Sat 18:35  |  yumiko #mFm0D4Pk
みんな毛質が違うんですね。
撫でてみたいなぁ~
そらくん、ピンクと白でとってもラブリーですね♪
  URL  Edit
2012.01.21 Sat 19:00  |  もこりん #gWZsX.36
んふーーーかわゆい(*´∀`*)
まっ白でふわふわでわたあめのようだーーー
よし、これからはわたあめっぺて呼ぼう←やめろて
寝てるお顔もいいんだけどね、ふと目が覚めたのもかわゆい♪♪
  URL  Edit
2012.01.21 Sat 22:30  |  akira #WCvf9IKg
かわいい寝顔ですね~^^

やっぱりどんどん大きくなりそうな感じですね^^

うちも空も、特に子供の頃は寒くてもひとりででろ~んって感じで寝てました^^

やどかり、面白い(笑)
  URL  Edit
2012.01.22 Sun 01:06  |  キキ #-
可愛い~。お手手が大きくていいな~。
もふもふ具合がたまりませんね。
のんちゃんのにゅい~んと出た姿が細い!
マジメなお顔にうけました
  URL  Edit
2012.01.22 Sun 17:10  |  emi #-
ひゃ~!ふわふわで美しい~☆
そなくんはイケメンにゃんですね~^^
可愛いな~!
マカロンベッド♪ちょっと貝ぽくもあり^^
あーちゃんがINしたら。。生クリームぽくなりそう?!
  URL  Edit
2012.01.22 Sun 18:10  |  くろねこ419 #-
うわゎ~
ソナくん真っ白で天使みたいですね♪
肉球のピンクもかわいすぎるぅ~
うちは2にゃんともあずきなのでとっても憧れます♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/834-6e7fae45
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

