のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ティッシュの空き箱で遊ぶそなくん。

中にはピンポン玉が入っています。

てしてし


う~ん


てしてし


とれない・・・


ばばばばばばばばっ!!


むりでしゅ


ティッシュの空き箱での遊び、
のんちゃんも、あーちゃんも、
仔猫の頃は大好きでした。
いまは全然興味なしなんですけどね。

これが楽しいのって仔猫のうちだけなのかな~

ちなみにそなくん、
この箱に入ったピンポン玉が取り出せなくて、
5日間くらい毎日格闘してました。

最近はちょっとあきらめ気味です(笑)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「でろぉ~ん」です♪
はみだしすぎw
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.01.26 Thu 13:47  |  みっちょん #-
あ!そなくん、
もしかして『肉球ちゅっちゅ』の男では?
その鼻のシミに見覚えが・・・・!
  URL  Edit
2012.01.26 Thu 14:14  |  やらいちょう #b5.M5V.g
そういえばウチの猫さん達も
仔猫の頃はこうして遊んでました。
確かに最近は興味なくなったみたい。
トイレットペーパーには
未だに興味津々ですけどねww
  URL  Edit
2012.01.26 Thu 15:47  |  たま@なっちん #tFO76J9g
あ・・あれ・・・w
3歳になってもやってるうちのつむはもしかしてまだ子猫だった!?w
  URL  Edit
2012.01.26 Thu 15:57  |  にゃんまま #-
仔猫ちゃんてほんと、何にでも興味を持ちますよね!
きゃわいいな~♪
うちのネロくん、人見知りしておとなしいってきいてたのに慣れたみたいでかなりやんちゃくんになってきました。お互いしばらく猫育てですね(笑)
  URL  Edit
2012.01.26 Thu 18:03  |  ティティ #uETSVAf.
そなくんが…グレートピレネー犬に見えるっ!!(≧∀≦)
毛…すごい勢いでボリュームアップしてるね。^^
白くてホワホワ~だぁ~。(* ´▽`*)

ボックスティッシュの空箱の中にピンポン玉っ!?
そっか…そのテがあったか…
そなくんのマジ顔も、いいね。いいね。すっごくカワユイよ。^^
その中のピンポン玉を取れる日は来るのか~~?!
取れたら取れたで…ババババババって走りまわりそう。(*^m^*)
  URL  Edit
2012.01.26 Thu 18:34  |  ドロ #6LV7VrnU
ティッシュの箱と格闘しているそなくん、可愛いですね♪
中にピンボン玉ですか!
懐かしいです。
ティッシュをぜ~んぶ出されてしまった事も何度か…ヾ(▽^;)ゞ
そなくんを見ているとなんだか暖かくなって来る感じがします。
ふわふわの毛だからかなぁ~♪
はみ出しているのんちゃん、とっても気持ち良さそう♪
  URL  Edit
2012.01.26 Thu 21:36  |  りりララ #-
ティッシュの箱、こんどウチでもやってみよ!
まだ仔猫だから遊んでくれるかな(*^_^*)
のんちゃん、長~い(笑)
  URL  Edit
2012.01.27 Fri 10:31  |  くろねこ419 #-
うちも仔猫のころはよくティッシュ箱で遊んでました♪
ソナくん、ほんとまっしろでふわふわですね
わたがしみたいー(^-^)
膀胱炎についてのコメントありがとうございました
膀胱炎の症状もいろいろあるんですね、勉強になります
これからも宜しくお願いします♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/837-8b121556
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

