のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
ティッシュの箱で遊んだ子、
結構いるみたいですね~

やっぱり仔猫のうちだけ、って子が多いかな?
でも、中には永遠の仔猫ちゃんもいるようでしたね(笑)

ティッシュペーパーやトイレットペーパーで遊ぶ子もいるようですね。
そなくんも、ティッシュペーパーを粉々に食いちぎったことがあります。
お気に入りの遊びになったらどうしよう・・・と思ったけど、
一度っきりでやらなくなったので助かりました。


                           


今日は、階段をのぼるそなくんの動画です。

途中でそなくんの興味をひくために、
おもちゃをピーピー鳴らしてます。
音量に気をつけてご覧くださいね。



そなくん、すぐにストトトトーンッ!と階段を上るように。
なかなかの運動神経です。
でも時々ズッコケちゃうのは、仔猫だしご愛嬌。
もちろん、怪我などはありませんので安心してくださいね。



ふたりとも、いまでもたまにズコッてなるくせに~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「 箱猫 」です♪
ちょっとスコっぽくも見える。
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.01.27 Fri 14:59  |  ティティ #uETSVAf.
スゴイね。スゴイね!
いやぁ~。ズコッとなったのを忘れさせる位、軽やかだよ~!!
降りて行く時に、おしっぽをグルングルンさせてるのが
無茶苦茶カワユイんだけど。(* ´Д`*)
ホント、運動神経抜群!

のんちゃんもあ~ちゃんも、ずっこける時あるんだ♪(* ´ω`*)
ま。ウチの女子達も、、、同じ事を言いそうな気がするー!
  URL  Edit
2012.01.27 Fri 17:32  |  クロタンママ #-
ズルって・・漫画みたいにwwww
指毛切ってもらえー( ̄m ̄*)
それにしても、毛玉がえらいスピードで飛び跳ねてるみたいで可愛いのぉ~
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 13:46  |  にゃんまま #-
こんにちは♪ずっこけるソナくんもきゃわいいです!!!
指毛ぼうぼうになりますもんね(笑)我が家のムーもぼうぼうです。
私のブログ、復元不可能になりまして・・・><新たにスタートいたしましたので、今後ともよろしくお願い致します!
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 21:52  |  あびぞう #-
ソナくん、ちゃんとおもちゃくわえてきてたね。
お利口さんだなあ。
↓ ティッシュの箱遊び、そういえばうちもしなくなったかも。
  でもね、メイちゃんは気をひこうとしてテッィシュをハムハムします・・。
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 22:31  |  けい #JalddpaA
箱入りそなくんラブリー♪
活発な子は小さい頃から運動神経がよいって動きをするのね!
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 22:52  |  りりララ #-
うちの階段は急だから、ニャンズがすごい勢いで走ると
ずっこけるんじゃないかってヒヤヒヤ。
でも今の所大丈夫みたい。
私は3回ほど、階段でズッコケましたけど…(笑) 痛かった~
  URL  Edit
2012.01.28 Sat 23:53  |  びーママ。 #nVpprKDk
うちは階段ないから、とっても新鮮~!
でももしあったら、うちはみんなで大騒ぎになりそう~(><)
それにしても、そなくん、すんごいスピードだね^^
それにちゃんと、おもちゃ咥えて戻ってくるし。
でも怪我しないように気をつけてね、
びママおばさんには、ちょっと心臓に悪い動画だわ~!(笑)
  URL  Edit
2012.01.29 Sun 12:30  |  tra*rock #86cQA6aQ
こんにちわ~
うっは~、めっちゃ可愛いですね~♡
うちも前の家は2階だてだったので
よく階段で遊んでました。
ねこちゃんにとって、運動にもなるし
とってもイイですネ!
ずっこけ、かわいすぎるわ♡
  URL  Edit
すご~~い!!
男の子だから?
ソナくんだから?
登ってくる様子よりも
駆け下りる姿に感動でした!!
  URL  Edit
2012.01.29 Sun 21:33  |  ライラ #pAfneXZY
お久しぶりです!
最近バタバタしててコメント残してませんでした^^;

ソナくん犬みたいだわ~^^
取って来いができるなんて
おもちゃの音にバッタちゃんが反応してきょろきょろしてた(笑)

白い弾丸かわいずぎる♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/838-8ab8e7d2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

