のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
のんちゃんファンの皆さん、お待たせしました!!

今日はのんちゃんが主役です~♪


ドラ焼きにしか見えないマカロンベッド。

そなくんに、と頂いたものですが、
すっかりのんちゃんのお気に入りになっています。

気持ちよさそうにスヤスヤ。


せっかく気持ちよさそうに寝ていたので、
しばらくそっとしておいたら・・・





!!??

ドラ焼きから餡が
マカロンからクリームがはみだしてるし~

引いて見るとこんな感じ。

そなくんが、後からもぐりこんだみたいです。

せまかったのか、息苦しかったのか、
鼻先だけぴょこっと。


よく見ると・・・サンタクロースみたい(笑)






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「首長猫」です♪
或いはアルパカもどき。
    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.02.01 Wed 15:53  |  クロタンママ #-
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
餡もれとるwww
ドラ焼きはあんこたっぷりが美味しいよねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
  URL  Edit
2012.02.01 Wed 17:03  |  にゃんまま #-
のんちゃんが美味しそうなマロンクリームに見えるのは私だけでしょうか(笑)
サンタのんちゃんも可愛いですね!
  URL  Edit
2012.02.01 Wed 17:06  |  りりララ #-
さりげなーくソナくんも入り込んで…。
ソナくんは、あーたんものんちゃんも大好きなんですね☆
のんちゃん、ホントにサンタクロースみたい(笑)
  URL  Edit
2012.02.01 Wed 22:32  |  ティティ #uETSVAf.
あんらまぁ~~。
さりげなく、そなくんも入り込んでいたとは!!
本日のマカロンはキャラメルクリームとミルククリームだね♪

のんちゃん…(* ´Д`*)
その寝顔な横顔…優しくて可愛くて、キュンキュンしちゃうよ。

どら焼き?ちゃうちゃう!ナマズ!ナマズ!(≧∀≦)
  URL  Edit
2012.02.01 Wed 22:54  |  もこりん #gWZsX.36
ほんとだ、サンタクロースだw
なんか似合いそうなんだもの、のんちゃんサンタクロース、
略してのんサン(笑)

マカロンベッド、色もすっごい可愛いのよねぇいいなぁ(*´艸`)
  URL  Edit
2012.02.02 Thu 00:39  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃん、ステキ♪
どら焼きの餡になったり、サンタさんになったり、
何よりとっても美味しそう♪
(食べませんのでご安心を!)
そなくんも一緒に入って嬉しいですね。
ふたりしてどんな夢を見ているのかなぁ~。
  URL  Edit
2012.02.02 Thu 13:07  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おっ?
ココアクリームがはみ出してるww
これでマカロンに見えるかな?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/841-a6bc55bd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

