のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
そなくんは、投げたおもちゃを持ってくる遊び、
いわゆる「持ってこい」ができます。

特に教えたわけでもなく、自然にできるようになりました。

まぁ、にゃんこなので、
気が向いたときしかやってくれないのですが、
その気になると何回も繰り返し繰り返しやってくれます。

せっかくなので、持ってこいを利用して、
躍動感あふれる写真を撮ろうと挑戦してみました。

まず、投げる。


くわえて戻ってくるところを撮る!


あ、ちょ、そっちの方向にいくの!?


もうちょっと全力な感じで・・・


うーん・・・



~結論~
躍動感のある写真はすっごく難しい





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「イノキ」です♪
ここを撫でてるとやりたくなるよね。
    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.02.02 Thu 21:20  |  けい #JalddpaA
いやいや そなちゃん飛んでますよ( ̄m ̄* )
飛んでるし 跳んでるし
いい写真撮れてます( ̄m ̄* )

この度FC2ブログへ引っ越してまいりました
いつも ぎんた日記にコメントをありがとうございます
どうぞこれからもよろしくです
応援ぽち♪
  URL  Edit
2012.02.02 Thu 22:05  |  ティティ #uETSVAf.
おおっ!!!
躍動感しっかり出てますよ~~!!
そなくんも、持って帰ってくる時ダッシュで戻ってくるんだ?!
カワユイよね~(* ´▽`*)
でもって、何気にデコも広くなっているような。。(≧∀≦)

おまけ画像もすっごく可愛いよ。
今度、そこを撫でる時は、音楽付きでやってみるわ。^^
  URL  Edit
2012.02.02 Thu 23:35  |  ドロ #6LV7VrnU
でも、いいお写真が撮れていますよ!
ダッシュしている様子がよくわかります。
そなくんは「持ってこい」が出来るんですね。
階段での動画を見せて頂いた時に
おもちゃを咥えて上がって来ていたので
もしかしたら…と思っていました。
すごいですね!!
「イノキ」やりたくなっちゃいますよねヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
2012.02.03 Fri 00:32  |  tra*rock #86cQA6aQ
うわ~ん、かわいい~&かっこいい~!
なんだか独特のお顔つきですネ。
アビとはまた違った魅力です♡
  URL  Edit
2012.02.03 Fri 08:33  |  にゃんまま #-
いい写真ですね。躍動感伝わってきますよ!
うちのムーくんもしますよ♪
何度も投げてくれって言ってきます。
  URL  Edit
2012.02.03 Fri 15:10  |  kotnica #-
はぁ( ´ー`)そなくん可愛い。。。
そなくん走って持ってくるんですね!!!
写真から元気いっぱいな感じが伝わってきます(^∀^*)
我が家のかぶもおもちゃを何度も運んでくるんですが、
持ってくる時はテケテケテケテケとゆっくりなんですよ~w
  URL  Edit
2012.02.03 Fri 16:23  |  ベル #-
うちも持って来いしてたことあったな~。
オモチャにも寄るよね!!
まぁ、普通の持って来いがどんなもんかわからんけど
こむは私に投げ返すようにしてさ~
どんどん離れたところにほってさ~。あたしが動くという・・・
は!!動かされてたのか!??
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/842-c2d53384
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

