のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
ドラ焼きに見えるとか、いや、ナマズだろうとか、
色々いわれているマカロンベッド。

時々だけど、あーちゃんも入ります。

お餅入り(笑)

しあわせそう♪


アップで。

私も猫になって一緒に入りたい~!


もし1日だけ猫になれたら、
やってみたいこと、色々あります。

猫ベッドで寝る、っていうのは絶対やってみたい!
あと、猫団子も必須でしょ。
同居にゃんずと取っ組み合いや追いかけっこもしたい。
あとは、日向ぼっこして毛づくろいもやりたいな。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「んばぁ!!」です♪
ズサーッ!ときて、んばぁ!
はさまれたい~
    14:58 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.02.04 Sat 22:31  |  にゃんまま #-
私もあーたんと一緒にマカロンベッドに入ってみたいです(笑)。
とーっても心地よさそうだし…♪
  URL  Edit
2012.02.05 Sun 10:59  |  akira #WCvf9IKg
そなくんも日々成長がうかがえて、うれしいですね^^

あーちゃん、似合ってるね~。マカロンベッド^^

幸せそうにしてくれると、こっちも幸せになりますよね^^

もし、一日猫になれるとしたら、どうしようかなぁ……。
  URL  Edit
2012.02.05 Sun 11:04  |  やらいちょう #b5.M5V.g
そうだなぁ~・・・
自分は飼い主の膝でゆっくり寝てみたいですww
  URL  Edit
2012.02.05 Sun 19:34  |  ティティ #uETSVAf.
あらっ。あ~ちゃんもマカロンベッドがお好きなのね。^^
あぁ~~。ホント、幸せそう。。
お目目を静かに閉じて、まったりしてる姿って、
「幸せオーラ」が、バリバリ出てるよね~。

猫になったら。何しよう♪
まずは、飼い主の膝の中でマッタリしてみたい。
そして、タワーのてっぺんから、ニンゲンを観察してみたいなぁ。
  URL  Edit
2012.02.05 Sun 21:44  |  あびぞう #-
きおさん、私も!
どうしてメイちゃんが猫の気持ちの猫ベットが好きで、ダンナ購入のお高い猫ベットが嫌いなのか知りたい!
ピンクに白だと、ホントのマカロンみたい。あーちゃん、生クリームかな。
  URL  Edit
2012.02.06 Mon 08:38  |  ベル #-
あたしも入ってみたい~~!!
マカロンベッドで猫団子してみたい~~
めっちゃ暖かそうやもんなぁ♪
  URL  Edit
2012.02.06 Mon 15:43  |  たま@なっちん #seABYEBY
これさー、何度みてもカメの甲羅に見えるんだよねwww

ネコに1日だけなれたら、とりあえずシッポでだれかをパンチしてみたりしたいwww'`,、 ( ´∀`) '`,、←やられてるから
  URL  Edit
2012.02.06 Mon 19:27  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
多忙につき、ご無沙汰しておりました。
今月から復活予定ですので、また宜しくです☆

いや~ん、あーちゃんかわいい♪
お餅、ぷぷ。でも色がマカロンぽいかな~ww

私の最近の口癖は「マロになりたい」ですよww
なんか本当自由で生まれ変わったら可愛がってくれる飼い主さんの元で飼い猫として暮らしらいです^^;


  URL  Edit
2012.02.07 Tue 00:01  |  キキ #-
マカロンベッドかわいい~。
お餅入りのマカロンもおいしそうだわ。

私もネコになったらずっとゴロゴロしていたい~!
飼い主と一緒に寝たい~!
いろいろあって困っちゃいます
  URL  Edit
2012.02.07 Tue 19:12  |  ドロ #6LV7VrnU
いや~、可愛いぃぃぃ~~~♪
私も猫になってあーちゃんと一緒に
マカロンベッドに入りたい~♪
もし1日だけ猫になれたら…
やってみたい事は沢山あるけれど
ウチのニャンズに『どうしてケンカをするの?』って
聞いてみたいです…ヾ(;´▽`A``
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/843-df15275d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

