のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
そなくん、テレビボードのうえ。


目の前にミカンを置いてみました。


ああ、そんな、鼻先くっつけたら・・・


やっぱり(笑)


我が家のにゃんずは、みんな、ミカンが苦手。
なので、ミカンは、安心して出しっぱなしにしておける、
数少ない食べ物のひとつですw





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「うらめしにゃ~」です♪
    14:10 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.02.08 Wed 14:43  |  りりララ #-
きおさんちのニャンズもみかん苦手なんですねー。
うちの楓も超ニガテですよ。
今日、アップ予定の内容とちょっとカブちゃったけど、
夜、更新させていただきま~す☆
  URL  Edit
2012.02.09 Thu 12:29  |  もこりん #gWZsX.36
あぁーーーすっぺぇ (;>ω<)
やっぱすっぱいわよ、柑橘類~
そりゃそなっぺも顔しかめるわよ!!

ニャンコってたいてい柑橘類ダメだよねぇ・・・
あとタマネギも刻んでるだけで遠く離れてゆくよ( ̄Θ ̄;)
  URL  Edit
2012.02.09 Thu 12:55  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ウチの猫さん達も
柑橘類は嫌いですよ。
白とオレンジ色のコントラストが綺麗!
  URL  Edit
2012.02.09 Thu 15:56  |  たま@なっちん #seABYEBY
バナナは!?
バナナも結構嫌いな子がいるらしいんだけど・・・。
うち、みかんはきらいだけど手を出さないんだけど、バナナは嫌いな上に手を出してめっためたにするから変えないっていう(´・ω・`)ショボーン
  URL  Edit
お久しぶりです。
やっと来れました~!
マカロンベッド、いろんな味になるんだねw
いいな~
ウチにも生クリームが欲しくなる・・・w
バナナ、小松菜をたべるかりん・・・
みかんだって食べますよ~w
んな訳で、我が家ではみかんも冷蔵庫にありますw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/845-a037bfe5
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

