のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
ドアのむこうが気になっているのんちゃん。



立ったー!!

のんちゃん、足ながいね~


我が家のにゃんずの足の長さは、長い順に、
のんちゃん>あーちゃん>そなくん

ずっと、あーちゃんの足、短いなぁって思ってたけど、
そなくんが来てから、あーちゃんがなんだかスタイルよく見えますw






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「アップ」です♪
いつもはお笑い系だけど、よく見るとなかなかの美猫(親ばか)
    12:25 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.02.10 Fri 14:38  |  たま@なっちん #seABYEBY
そなくんは成長期だからー!!ww
  URL  Edit
2012.02.10 Fri 15:08  |  ティティ #uETSVAf.
おーーー。
のんちゃんてば、なんて美しい立ち姿っ!!!(*^▽^*)
そして、ブスっと刺さりそうなしっぽの先っぽがキュートね。
思わず立ちあがってしまうほど、興味をそそられるものが、
ドアの向こうにあったの?
白いフワフワかしらん?(≧∀≦)
そなくんの場合、足が短くても、運動神経抜群だからね♪

おまけのあ~ちゃんがキレイすぎて、トキメイタ!(* ´Д`*)
  URL  Edit
2012.02.10 Fri 17:55  |  けい #JalddpaA
のんちゃん首も長いし細いし
バレリーナみたい?
おまけは今から見るのさ( ̄m ̄* )
わくわく
  URL  Edit
2012.02.10 Fri 18:26  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、静止していますね。
何見てるの~?笑。
つま先立ちが可愛いです。
ウチはきっとふぅが一番足が短いと思います、
おまけにX脚だしね~^^;
  URL  Edit
2012.02.11 Sat 12:26  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんの立ち姿、美しいですね♪
しばし見とれてしまいました。
何が気になっているのでしょう?
そなくんの足が一番短いのですか?
(…あーちゃん、ごめんなさい!)
でも、あーちゃんがとっても美猫だという事は
よーく分かっていますよ♪
  URL  Edit
2012.02.11 Sat 23:00  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、美猫さんですよ^^
うちも海人、「足短いな~」って(人のこと言えないけど(笑))思ってたんですが、
うちも空が短いですよ~(笑)
  URL  Edit
2012.02.12 Sun 15:49  |  あびぞう #-
猫種が違うと、そうなんだね。
何事もバランスだから、それぞれやっぱりかわいいよね~。
きおさん、3倍楽しめてうらやましいわ♪
  URL  Edit
2012.02.12 Sun 17:26  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃんは、スタイル良いよね~
あーちゃんは、丸くなってる印象が強くて、
足どんな長さだった?(^_^;)
そなくんは、毛が長いから足が短く見えちゃうのかな?
モコモコで可愛いですよね(*^m^*)
  URL  Edit
2012.02.12 Sun 18:16  |  くろねこ419 #-
のんちゃん足長いですよね~
一番短いのはあーちゃんかと思ってたけど(ごめんなさい!)
ソナくんのほうが短いんですか?
まだおこちゃまだから?
足の短さはベルは負けませんよ~
  URL  Edit
2012.02.12 Sun 20:36  |  りりララ #-
のんたん、何に興味津々になってたんだろう(*^_^*)
スタイルもバッチリだけど、毛づやの良さも抜群ですねー。

あーちゃんは、初めて見たときから美猫さんだと思いましたよ~♪
  URL  Edit
2012.02.12 Sun 22:52  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃん足ながーい
スタイル抜群ですね^^

毛の長い子よりも短い子のほうが足が長い気がします^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/846-cdf24c89
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

