のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
今日は、のんちゃんの4歳の誕生日です。


のんちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
私のところへ来てくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

大好きだよ。


のんちゃんは、お姉ちゃんとして、
あーちゃんにも優しくしてくれて、


そなくんにも、優しくしてくれています。

本当にありがとうね。

甘えん坊で、いつも私のそばにいてくれるのんちゃん。
撫でたり抱きしめるとゴロゴロいってくれるのんちゃん。
食いしん坊で、いつも誰かの食べ物を狙っているのんちゃん。
好奇心旺盛なのんちゃん。
あーちゃんにもそなくんにも優しいけど、
気に入らないとシャーしちゃうのんちゃん。
でも、本気では怒らない、やっぱり優しいのんちゃん。
色んなのんちゃんがいて、
どののんちゃんも、愛おしくて大好きです。

大好きなのんちゃん。
これからも、元気で健康で過ごそうね。

お誕生日、おめでとう。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ちっちゃいおっさん」です♪
キレイ系だけどバラエティもいける感じ。
    17:22 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.02.15 Wed 17:26  |  クロタンママ #-
のんちゃん、おめでとーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今夜は宴だねー
きっと、ささみで作った特大ケーキかつおのせとか出てくるよー
うわー
楽しみだねー!!!
4歳、まだまだ若いね!
ちびたちに負けるなー(∩´∀`)∩オォ♪
  URL  Edit
2012.02.15 Wed 18:46  |  にゃんまま #-
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもあーちゃんとそなくんのお姉ちゃんとして元気に過ごしてくださいね♪
今夜はお誕生日パーティーかな♪
  URL  Edit
2012.02.15 Wed 19:14  |  ティティ #uETSVAf.
改めて。
のんちゃん!お誕生日おめでとう~~!!
一文一文、読みながら、ウルウルしてきた。
あ~ちゃんにもそなくんにも優しくして、ホント、イイ子。
きおさんがいれば
これから先もずっとずっと、元気で健康に過ごせるよ。
きおさんとあ~ちゃんとそなくんが一緒にいたら、
これから先も、楽しい毎日があるよ。^^
元気で楽しい一年になりますように。
今夜はパーティーじゃ~。パーティーじゃ~!^^
  URL  Edit
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!
長女は大変なんだよね。
でも、しっかりと役目を果たしているのんたん、
今年も元気でがんばろう!
  URL  Edit
2012.02.15 Wed 21:12  |  りりララ #-
のんちゃん、お誕生日おめでとー。
これからも、かわいい姿を見せて下さいね♪
  URL  Edit
2012.02.15 Wed 23:09  |  あびぞう #-
のんちゃん、おめでとう!
私ものんちゃん大好きだよ~。
地震があったり、いろいろ大変だと思うけど
あーちゃんとソナくんと、仲良く楽しくすごしてね。
  URL  Edit
2012.02.15 Wed 23:36  |  もこりん #gWZsX.36
ほんとにねぇ・・・
のんちゃんは優しいお姉ちゃんだよ(*´ー`*)
あーちゃんにもそなっぺにも、ふたりのことを
なんだかんだいいながら、しっかり面倒みてくれてるような気がする。
のんちゃんのシャーはね、シャーじゃないの、
なんていうか、きっとお返事なんじゃないかなぁーって思うの。
そんなシャーも大好きよ(*´ω`)ノ
のんちゃん、おめでとう!!!
元気いっぱい、楽しい4歳になりますように♪♪♪
これからもよろしくねー!
  URL  Edit
2012.02.16 Thu 16:28  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
4歳ですか~、もう立派な成猫さんですね。
これからもたくさん楽しいことがあるでしょう。
これからの一年も健康で幸せな毎日が続きますように。
  URL  Edit
2012.02.16 Thu 18:00  |  tra*rock #86cQA6aQ
のんちゃん!
お誕生日、おめでとう!!!
本当にみんなにやさしいのんちゃん。
これからもみんなで楽しく仲良くしあわせな毎日を
すごそうネ!
もう一回、おめでとう(^^)
  URL  Edit
2012.02.16 Thu 23:33  |  キキ #-
のんちゃん、お誕生日おめでと~!
いつまでも優しいお姉ちゃんでね~!
みんなで幸せで楽しく健康な毎日をまた過ごして
くださいねっ!
  URL  Edit
2012.02.17 Fri 00:44  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
1番小さくても、みんなの優しいお姉ちゃんなんだね(^_^)
これからも3ニャンで仲良く楽しく過ごしてね~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/848-8c64810a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

