のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
先日、福島の猪苗代周辺をウロウロしてきたときの写真です。

五色沼。
五色沼

気付いたらカモの写真ばっかり撮っていたり。
カモ

山の上のほうは、きれいに紅葉してました。
紅葉

磐梯山。
磐梯山

野口英世の生家。そのまま保存してありました。
生家

野口英世が落ちてやけどした囲炉裏もそのまま。
囲炉裏

地ビールを売っていたところで買った「ビールソフト」。激マズ(笑)
ビールソフト

猪苗代湖に沈む夕日。
夕日

お天気にも恵まれて、すてきな休日を過ごせました。


猫ブログじゃないけれど、ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


↓猫不足なので、追記で補給!

すっごく美猫に撮れた写真です(親ばか)
ハノン

背景がきれいなら、最高だったのになぁ。
ちょっと残念。

のび~。
のびっ
こっちのほうがいつものハノンらしいね。
    16:42 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.10.27 Mon 20:26  |  アルバトロス博士 #-
きれいな景色で、深まる秋って感じですね。
いいなぁ~。

ハノンちゃん、すごい美人に撮れてますよ!
いつものハノンちゃんもかわいいけど。
華奢な感じが女の子ですね。
  URL  Edit
2008.10.27 Mon 21:11  |  しじめ #-
きれいな紅葉!
でも『ビールソフト、激マズ!』に笑ってしまいました~(笑)
そんなにマズいんだ…。ふふ。
一枚目のハノンちゃん、フォトジェニックだぁ☆
  URL  Edit
2008.10.27 Mon 21:36  |  びーママ。 #nVpprKDk
近くにこんな綺麗なところがあるなんて羨ましい!
ワタシ、東北地方にはまだ行ったことがなくて^^;
いつか行ってみたいな。。。
綺麗な秋の景色を堪能させていただきました!
あ、ハノンちゃんもとっても綺麗!!
  URL  Edit
2008.10.28 Tue 18:41  |  みこ姐 #iL.3UmOo
秋を感じる写真に惚れぼれですi-228
ビールソフトはイマイチ(それ以上?)だったみたいですねi-235
ハノンちゃん、ホント美猫i-233
のび~のハノンちゃんにポチ!
  URL  Edit
2008.10.29 Wed 00:00  |  あっこ #-
いやいや、その感じも素敵よのんちゃん*

いいとこですね~とっても綺麗です*
  URL  Edit
2008.10.29 Wed 01:09  |  グリュン #UbCtKfmc
もうきれいに紅葉しているんですね( ´∀`)
こちらはまだまだです。
ビールソフト、まずいんだぁ(^^;)
ご当地ソフトって、気になるものに良く出会います。
「売ってるくらいだからおいしいんだろう」と思っていましたが
そんなに甘くはないんですね(笑)
前回の記事、たこぼうずの後ろにおもいっきりフレームインしている
ハノンちゃんにふき出しちゃいました(^^;)
  URL  Edit
2008.10.29 Wed 17:27  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
華奢な女の子!うれしいなぁ~
実際はおてんばな女の子ですけどね^^;
こういう写真がとれると、新しいカメラにしてよかったな~としみじみ。

♪しじめさん
ビールソフト、最初ほのかに甘くて、あとはずっとビールの苦味だけ・・・
まぁ名前に偽りなしの味ではございました(´・ω・`)
ビール好きのダンナも、まずい連発でした~

♪びーママ。さん
東北は自然しかないいっぱいで、いいところですよ~
ぜひ一度は来てみてくださいね。
でも、冬だけはやめたほうがいいです><;

♪みこ姐さん
写真って、写り方によって実力200%発揮!みたいに撮れるときってありますよね~
実物はこんなに美猫じゃないです^^;
ビールソフトはまじでやばい・・・!

♪あっこさん
のびーってしてるほうも、猫らしくてかわいいですよね。
自然満喫で癒されましたよ~

♪グリュンさん
ご当地ソフトとか、けっこうチャレンジしちゃうほうなんですが、
ここまでひどいのははじめてでした!
ほんと、色んな意味で甘くない^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/85-32369c28
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

