のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
先日の、のんちゃんの誕生日には、
あーちゃんにも少しだけおすそわけをあげました。

最初はペロペロ。


でもだんだん積極的になってきて・・・


ギャー!食われるー!!


最近、あーちゃんの食い意地がすごいんです。
人がケーキとかアイスとかのデザートを食べだすと、
いつまでも、チョーダイチョーダイチョーダイと、
人の膝の上に乗って動こうとしません。
食欲大魔神=のんちゃん、だったけど、
その座があーちゃんに譲られる日も近い・・・かも?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「踏みつけ」です♪
足元なんて見る余裕ないわ、だって必死なんだもの。
    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.02.20 Mon 23:36  |  キキ #-
(*≧m≦*)ププッ、確かに踏みつけている余裕は
なさそ~。そなくん、我慢だね。
近くであーちゃんを見ると、ロシアンそっくり!
ちょっとぐりちゃん?って思っちゃいました。
  URL  Edit
2012.02.21 Tue 00:41  |  yumiko #mFm0D4Pk
あーちゃん、すごい勢いだね(笑)
うちも甘いものレーダーが付いてて人間がケーキとか食べると、
走って来ておねだりする子が居ます(^_^;)
食べない子は全く食べないんですけど。
  URL  Edit
2012.02.21 Tue 11:50  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんもおすそわけ、よかったね~^^

そうそう、うちも最近空の食欲がすごいんですが、
これって、季節的なものなのかなぁ……。

あーちゃん、下見てる余裕なんてなかったんですね(笑)
  URL  Edit
2012.02.21 Tue 14:45  |  もこりん #gWZsX.36
すごい口の周りにいっぱいおかわりがついてるんですけどー(笑)
あーちゃん、、、よほど美味しかったのねぇ・・・
ちょっとだけよといいつつ、指まで食われそうな雰囲気(* ̄m ̄) ププッ
  URL  Edit
あーちゃんは、そんなに食いしん坊さんだと
思っていませんでした。
我が家では、ケーキ、クッキーなどは
立ち食いじゃないとダメです。
最近、あずきはそれでもダメ・・・
な、なんと肩まで一気に跳んできます!!
  URL  Edit
2012.02.22 Wed 11:44  |  ありちゃま #-
美味しそうに食べてる!!
勢いは伝わってきます~
クリームとか食べるんですね∑(*゚ェ゚*)
踏まれてるそなちゃん、可愛そうだけど、かわいい❤
  URL  Edit
2012.02.22 Wed 17:08  |  りりララ #-
あーちゃん、なんて幸せそうな顔~^m^
ソナくんは、あーちゃんに踏まれてても
あんまし気にしてないみたいな表情してますね(笑)
  URL  Edit
2012.02.22 Wed 17:27  |  ライラ #pAfneXZY
お久しぶり!
出遅れちゃったけど、のんちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも面倒見のいいお姉さんがんばって^^

うちの中ではアズラがクリーム大好き
ピコは意外にも(笑)そんなに反応しないかも^^

あーちゃんの必死な表情好きだわ^^
コワカワ(笑)
  URL  Edit
2012.02.22 Wed 23:15  |  カピバラ丼 #-
遅くなったけど、ノンちゃんお誕生日おめでとう♪
うまうま顔とっても可愛かったよ。
ケーキを直でガッツリいけるなんて、夢の日だったね^^
この1年も健康に気をつけてより幸せな1年となりますように☆

そしてあーちゃん、結構な勢いだね^^
美味しかったかな?
おっそわけ嬉しいよね~。
  URL  Edit
2012.02.23 Thu 21:56  |  ティティ #uETSVAf.
あ~ちゃん。すっごく嬉しそうだね~。
この画像だけ見ると、誕生日がのんちゃんであることを
一瞬、忘れそうになったわ。(≧∀≦)
おすそわけというよりは、結構な食らいつきね。
でも、あ~ちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いからいっか♪
あ~ちゃん。美味しくて、良かったね~~!^^
  URL  Edit
2012.02.24 Fri 14:45  |  たま@なっちん #seABYEBY
すっごい食べっぷりだー(○´艸`)クスクス
いっぱい口のまわりについてるよー!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/850-ab0010a4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

