のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
猫の寝顔はかわいい。

仔猫の寝顔ならなおかわいい。

寝顔を見ているだけで癒される。









かわ・・・い・・・


仔猫・・・らしくて・・・かわ・・・


見てる・・・だけで・・・癒・・・


・・・・・・・・・








ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ばんにゃい」です♪
これなら、たぶん、かわいい・・・はず。
    17:21 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2012.02.24 Fri 20:29  |  あっこ #-
おぉぉぉ!ちょとご無沙汰してたら!!!!
あたらしぃ家族じゃないですか^^かわえぇぇ~!
白ってのがまたうちの心を。。。わしづかみぃ❤
  URL  Edit
2012.02.24 Fri 22:26  |  にゃんまま #-
いやーーーーな♪
ばんにゃいソナくんにイチコロな私です(笑)
やっぱり可愛いですね!
  URL  Edit
2012.02.24 Fri 22:35  |  akira #WCvf9IKg
いやいや、かわいいですよ~^^
ふわふわしてますね^^

これから男の子の顔になっていくのかな^^
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 00:08  |  tra*rock #86cQA6aQ
ひぃ~!かわいい。。。♡
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 08:32  |  クロタンママ #-
シロクマだからねd(-∀-。)
牙でてるとこなんて、うちと・・・・ゲフゲフ
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 13:16  |  キキ #-
かわいいよ~!!
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 14:13  |  ベル #-
ばんにゃい可愛い~~!!
でも表情は緩いな、緩すぎるなww
口元が。。。笑
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 16:51  |  ドロ #6LV7VrnU
可愛いですよぉ~~~♪
牙が出ていてもねっヾ(▽^;)ゞ
のんちゃん4歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
これからも元気で幸せな毎日をね♪
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 17:30  |  くろねこ419 #-
可愛いですよ~
何時間でも眺めてられそうなぐらい!
中でも、やっぱりばんにゃいが一番かな♪
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 17:56  |  もこりん #gWZsX.36
ほへ・・・・( ゚д゚ ;)
どんどん違う方向へ・・・そなっぺ・・(笑)
王子様像が・・・・お笑い方向へ・・・
  URL  Edit
2012.02.25 Sat 21:26  |  りりララ #-
いやー、かわいい~。
だんだん おっちゃん化した寝顔になってるような気がするけど(笑)
でもでもカワイイ♪
  URL  Edit
2012.02.26 Sun 20:42  |  びーママ。 #nVpprKDk
白くってふわふわ~。
一度抱っこしてみたいな。
どんな顔でも可愛くて癒されマス。
  URL  Edit
2012.02.27 Mon 00:38  |  ライラ #pAfneXZY
チラキバ、なんだか人間みたいな表情で寝てる(笑)
白くてフワフワでとってもかわいい~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/851-a94c3f63
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

