のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
携帯をスマホに変えてから、
スマホでもよく写真を撮るようになりました。

いつも手元にあるので、
撮りたいときにすぐ撮れるのが魅力かな。

大きなカメラと違って、猫たちも構えないので、
自然な姿が撮れます。

今日はそんな写真の中から、
のんちゃんあーちゃんの仲良しな姿を紹介したいと思います。


ヒーター大好き。


のんちゃんのケツ圧(笑)


毛乱し。


「ごは…………んはまだよ~」 ←と言って目線をもらった。







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「おねだり」です♪
のんちゃんはよくこうやって立つけど、
あーちゃんは珍しかったり。
    16:09 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.02.27 Mon 18:39  |  にゃんまま #-
立ってるあーちゃんのんちゃん可愛いですね♪
二人とも仲良しですね~!
相変わらずキュートな女子ですね!
  URL  Edit
2012.02.27 Mon 19:19  |  ドロ #6LV7VrnU
ひゃ~~、可愛いっ♪
おまけの写真、すっごく可愛いです♪
あーちゃんも立つんですね!!
のんちゃんとあーちゃんの仲良しさんぶりに
すっかり癒されました♪
(…ウチはさっきもケンカをしたものでヾ(▽^;)ゞ…)
  URL  Edit
あーちゃんの立ち姿、たしかにレアですね~
私もiphoneにしてから、よく撮るようになりました。
ちなみに今日の犯行現場の写真も
iphone撮影でしたw
  URL  Edit
2012.02.28 Tue 13:23  |  たま@なっちん #seABYEBY
あー、そいや私もスマホ撮影多くなったかも。
手元にあるからだけなんだけどね。
  URL  Edit
2012.02.28 Tue 21:08  |  akira #WCvf9IKg
ボクもiphoneにしてからガンガン撮ってます(笑)
たしかに手軽ですよね^^

あーちゃんとのんちゃん、仲良しでかわいいですね^^

立ってるあーちゃんがまたかわいい^^
  URL  Edit
2012.02.28 Tue 23:54  |  あびぞう #-
ごは~ん・・のお顔が真剣でプッ。
うちも、ごはんまわりのお顔が一番かわいいかな。
最近はスマホも性能が高くてかわいい写真が撮れますよね。
って、オバさん発言?
  URL  Edit
2012.02.29 Wed 12:44  |  やらいちょう #b5.M5V.g
どの写真もいいですね。
猫さん達が撮られていることにまったく気づいていないのがいいんでしょうね。
デジイチとかだとこうはいきませんからね。
はやくスマホに替えたいなぁ~ww
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/852-1acacc20
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

