のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
3月3日は、あーちゃんの誕生日です。

3歳の誕生日、おめでとう!

あーちゃんは、我が家のにゃんずの中で、
一番、猫らしい子、っていう感じがします。


気まぐれで、自分のしたいように過ごしてるあーちゃん。
自分がいたい場所にいて、寝たいときに寝て、
気が向いたときだけ、ゴロゴロ甘えるあーちゃん。
そんな、猫らしいあーちゃんが大好き。

愛らしい仕草のあーちゃん。

いつも私たちを笑顔にしてくれます。

のんちゃんとはもちろん仲良し。


最近はお姉ちゃんとして、そなくんとも仲良くしてくれています。

やんちゃなそなくんの遊び相手になって、
時々ちょっぴり大変そうだけど、
そなくんに優しくしてくれてありがとうね。

おっとりしたあーちゃんが、
姉と弟の間にいてくれるおかげで、
我が家のにゃんずの関係が、
より穏やかなものになっている気がします。

あーちゃんに、たくさんの感謝の気持ちをこめて。
おめでとう。

これからも、元気で健康で、
いつまでもあーちゃんらしくいてね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「みちゃいやん」です♪
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2012.03.03 Sat 10:23  |  やまりんご #dEc.uiHI
お久しぶりです┏○ペコ
あーちゃん3歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
まん丸なお顔可愛いな~
ご無沙汰してる間に。。。
弟にゃんが増えたんですね~
白い毛並みがキレイ(●´∀`●)
あーちゃん、ちゃんとお姉さんになってる~
これからも優しいあーちゃんでいてね!
  URL  Edit
ま!
今日はあーちゃんの誕生日& ひなまつりと、
Wでお祝いですね!!
あーちゃん、すっかりそなくんとも仲良くなって!!
本当に優しいお姉ちゃんですね。
お誕生日おめでとう!
  URL  Edit
2012.03.03 Sat 18:30  |  くろねこ419 #-
あーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう3歳でしたっけ?
なんだかついこないだまで仔猫だったイメージです
これからも兄妹仲良く、元気な姿をみせてね~(^-^)
  URL  Edit
2012.03.03 Sat 21:12  |  にゃんまま #-
あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
もうしっかりお姉ちゃんなのね。
これからも、のんちゃんとソナくんと仲良くね。
みんな元気に過ごしてくださいね☆
  URL  Edit
2012.03.03 Sat 23:48  |  あびぞう #-
あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
去年は大変だったけど、今年はいいことが沢山ある一年になりますように。
あーちゃんののんびりキャラに日々癒されてます。
これからも元気でね。
  URL  Edit
2012.03.04 Sun 15:28  |  クロタンママ #-
あーちゃん、おめでとう!!
ちゃんとおねえちゃんしてるねー
いつまでも、こうしてみんなで過ごしていこうね♪
いーっぱいご馳走もらったかーい?
  URL  Edit
2012.03.04 Sun 18:36  |  yumiko #mFm0D4Pk
あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんか末っ子っぽいイメージがあるけど、
これからはお姉ちゃんとしても頑張ってね(^_^)
みんな元気で仲良くね~
  URL  Edit
2012.03.04 Sun 19:14  |  ライラ #pAfneXZY
あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年はさらにお姉さんらしくなるのかな?
丸いかおのあーちゃんが大好き♪
見てるだけで癒されます~

おまけ写真、本当にきれいにかくしてるね、あーちゃん(笑)
  URL  Edit
2012.03.05 Mon 08:40  |  びーママ。 #nVpprKDk
あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう3歳なのね、まだまだ子供だと思ってた~
ふんわかほんわか癒し系のあーちゃん、
弟くんが出来ても、変わらずそのままのキャラでいてくださいね^^
  URL  Edit
2012.03.05 Mon 11:29  |  ベル #-
遅くなっちゃったけど
あーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
お祝いがっつりしてもらえたかな~!?
お姉ちゃんに甘えつつ、弟くんのお世話もしてて
いい真ん中さんやね♪
これからもずっとそのままのあーちゃんでいてね!
  URL  Edit
2012.03.05 Mon 14:06  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
いい日に生まれましたね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・
  URL  Edit
2012.03.05 Mon 23:37  |  akira #WCvf9IKg
あら、せくしー(笑)
あーちゃん、3歳ですか^^
お誕生日、おめでとう^^
今年一年、またあーちゃんに一杯一杯幸せを運んできてくれますように……。

あーちゃん、ほんとに良いキャラクターですよね。
確かに、間にあーちゃんがいるから、みんながうまくいってるのかも^^

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/854-4cda4a02
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

