のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ヒーターの上の、のんちゃん。

暖かいのでお気に入り。

いつもはこうして、お澄ましして座っているのですが・・・

だら~ん


ぬくぬく

いつもちゃんとしてることが多いのんちゃんだけど、
そんなときもあるよね。

一休み一休み。


私もだら~んとしてしまって、
すっかりブログ更新を怠っております。
楽しみに遊びに来てくれるみなさん、本当に申し訳ありません。
少しずつ、少しずつ、やる気も戻ってくると思います。


そなくん、体重が3,2kgになりました。
ついにあーちゃんにも追いつきました。
フワフワの毛のおかげで、見た目はすでに一番大きいです。
でも触った感じはグニャグニャと柔らかで、
まだまだたくさん伸びしろがある感じなので、
どこまで大きくなるか楽しみです♪






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぴぎゃー!」です♪
すごく鳴くし逃げようとするしレンズも曇るしで、これが限界。
    12:31 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.03.09 Fri 22:19  |  にゃんまま #-
やる気がうせる時もあっていいと思います。また更新したいと思う時がきっと来ますよ♪
そなくん♪お風呂に入ったのですね!
シュッとなったお顔も素敵ですね。イケメンだわ~☆

  URL  Edit
2012.03.09 Fri 22:45  |  もこりん #gWZsX.36
あらまぁ、ほんと珍しいこと(*´艸`)
のんちゃんはいつもシャッキリして座ってる、てイメージで
こんな風に寝てるのってあまり見たことないものね~
でもいいんじゃないかな、こんなポーズがあっても。
気が抜けることもあるんだよね、猫も人もさ(*´ー`*)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.03.10 Sat 17:29  |  やらいちょう #b5.M5V.g
たまには猫さんを見習って
のんびりと休みましょう。
人生には休息も必要です。
心も体もね。
  URL  Edit
2012.03.10 Sat 20:39  |  ティティ #uETSVAf.
あんれまぁ。のんちゃんにしては珍しくアンニュイな感じね。^^
いつも、お目目キラーン★ 私の目ヂカラ、どうよ!!的だけど。
こんな感じの雰囲気も可愛くて大好きよ。(*´Д`*)
たまには、そんな日があったってイイさ。イイさ。

そなくん。
とうとう、3.2㎏にゃりかっ!!!すっげぇ~~~~!!!
ウチのノコオさんとほんの400gしか変わらないよ。
こりゃこりゃ、ノコオさんの体重も追い抜かれちゃう日も近そうだわ♪
はやく、おっきくなったそなくんも見てみたい。
楽しみだね~~!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.03.10 Sat 23:34  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃんはだらーんとしてても、
お顔がキリっとしてるからだらーんとしてるように見えない!
いいわ~、私ものんちゃんみたいになりたい(笑)

うちのピコはキリっとしてもだらーんとしてるように見えるという
のんちゃんと反対な猫です^^;
  URL  Edit
2012.03.10 Sat 23:50  |  りりララ #-
やっぱりのんちゃんはカワイイなー(*^_^*)
そなくん、もう3キロ超えしたんですね!
どんだけ大きくなるのか楽しみ♪
ブログ、のんびり気楽に更新してくださいね!
うちはいつも夫婦で、楽しみにして読んでますヨ☆
  URL  Edit
2012.03.13 Tue 23:14  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんはだら~んとしていてもステキです♪
私もだら~んとしてしまって更新をしていませんヾ(▽^;)ゞ
あーちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
これからも健康で幸せにねっ♪
  URL  Edit
2012.03.14 Wed 17:02  |  ありちゃま #-
こんにちは!!
良い場所でくつろいでますね(*´ェ`*)
たまにはのんびりも良いですよー♪

ソナ君、さすが男の子(σ゚∀゚)σ
成長が楽しみですね~
うちもレオは5ヵ月で3.2kgでした
今は10ヵ月で5.4kgです(●'w'●)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/855-c39b7b7d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

