のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
まったりペースで更新している間も、
そなくんは着々と大きくなっていまして・・・

いまの大きさはこれくらい。

3.2キロのあーちゃんを超えて、
我が家で一番ビッグな男になりました。

キリッ!
IMG_4147.jpg
大きさだけでいうと、もう女の子成猫サイズです。

でも中身はまだまだ仔猫。
IMG_4148.jpg
毎日ドタバタして、いつも忙しそうで、
特になにもなくても、やたらと楽しそうに過ごしています。

そんなそなくんを見て、
私も毎日笑顔になっています。


            

頂き物の紹介です♪

先日「トトメイ日記」のあびぞうさんが、
なんと更新回数1000回!ということで、
記念のプレゼントを頂きました。

袋をあけると、中からこんなものが・・・
IMG_4154.jpg
オリジナルのジグソーパズルです!

どんなお写真かなーとワクワクしながら、
パズルのピースを・・・
IMG_4157_20120314165116.jpg
おっと!ここらへんにしておいて・・・

完成図は、あびぞうさんのブログ、
「トトメイ日記」
で紹介されているので、ぜひそちらでご覧くださいね♪

あびぞうさん、ありがとうございました!


            



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「お邪魔猫」です♪
あなたも好奇心旺盛にゃんなのね~
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.03.14 Wed 17:28  |  クロタンママ #-
どこまででっかくなるのか楽しみだねー(*゚艸゚*)
てか、おなかにティッシュ乗せてされるがままポーズやん♪
更新はせんでもいいから、毎日成長してる写真はしっかり撮って残していかなあかんよー(。´pq`)クスッ
  URL  Edit
2012.03.14 Wed 17:59  |  にゃんまま #-
ソナくん♪
もう立派な男ですね!!!
お顔は相変わらずのイケメンだこと☆
  URL  Edit
2012.03.14 Wed 21:11  |  akira #WCvf9IKg
そなくん、大きくなってきましたね~^^
まだまだ大きくなるでしょうね~楽しみ^^

おなかにティッシュ乗っけても余裕なんて、
こりゃおおものになりそう^^
  URL  Edit
2012.03.14 Wed 22:18  |  ティティ #uETSVAf.
おおーーー!
そなくん。おっきくなってるね~。
てか、腹の上にティッシュを置いても、そのまま。って。
どういう事?
寝てるの?放心してるの?(≧∀≦)
身体もおっきくなって、心も広く成長しているのね。^^
うん。お顔もドキッっとする位、イケメンになってきてる。
あぁ~~~。なんか、触りたくなってきた~~(*>∀<*)
  URL  Edit
2012.03.14 Wed 23:40  |  tra*rock #86cQA6aQ
あら!もうずいぶん大きくなりましたね(^^)
でも、素敵☆もう3キロ超えですか?
コパンよりあっ!というまに大きくなっちゃいましたね。
  URL  Edit
2012.03.15 Thu 10:34  |  たま@なっちん #seABYEBY
想像よりでかい・・・(つむと同じくらいだと思ってたw
  URL  Edit
2012.03.15 Thu 11:40  |  もこりん #gWZsX.36
おぉぉーー大きくなってる!! (*`ロ´*;)
確かにティッシュ箱と比べると一目瞭然っ
のんちゃんもあーちゃんも、小柄っこだからねぇ・・・
そうか、あっという間にきお家で一番ビッグな男に(*´ー`*)
いつも忙しそう、、、で、何か似通ったものを感じたわ、そなっぺと(笑)

可愛いパズル!
うーーー完成図が見たいっ(笑)
  URL  Edit
2012.03.15 Thu 12:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ウチのみどりと良い勝負かな?
大きいことはいいことだぁ~ww
  URL  Edit
2012.03.15 Thu 21:58  |  あびぞう #-
無事届いてなによりでした~。
ソナくん、大きいねえ。
ちょっとモフりにいきたい感じです。
やっぱり毛は柔らかいの?
きになるなあ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/856-bd4ffb30
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

