のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
最近ようやく、少し暖かくなってきて、
部屋に日の差し込む時間には、
にゃんずも窓辺で過ごすようになりました。

寒い時期はいくら日が差していても、
窓際は寒いようで、日向ぼっこしないんですよ。


窓際に置いた猫ベッドに入ったのんちゃん。

お外を見ているのかな?

横顔。


アップ

黒目が線のように細くなって、
ゴールドの瞳がきれいです。

しばらくしたら、くつろいでいました。

ちょっと生意気そうな表情がかわいい♪







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「あくび」です♪
これ、同じベッドなんですよ。けっこうみちみち。
    11:54 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.03.19 Mon 11:57  |  もこりん #gWZsX.36
のんこ、なまいきそーで可愛いぞ(*`ε´*)
なまいきそーなのに可愛いとはどゆことだっっ

しかし綺麗なゴールドだねぇー
そして瞳孔が綺麗に一本に!!!
素敵だー(*´艸`)
  URL  Edit
2012.03.19 Mon 12:54  |  クロタンママ #-
可愛い!!
そして、毛色がきれー!
やっぱ、モノクロじゃない子はいいわーw
後ろからみても、色があるってさー
  URL  Edit
2012.03.20 Tue 10:26  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん気持ちよさそうですね~^^

陽のひかりを浴びてキラキラ。。
やっぱり太陽が似合います^^

そなくん永久歯が生えてきましたか。
やっぱり大きくなってきましたね~^^

  URL  Edit
2012.03.21 Wed 20:59  |  にゃんまま #-
のんちゃんは女の子のお顔ですね~♪可愛い。
ソナくん、なんだか大人な顔になってきましたね。
うちのネロもラムたちと大きさがあまり変わらなくなってきました!
  URL  Edit
2012.03.22 Thu 09:40  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんは相変わらず美しいですね♪
ゴールドの瞳、見とれちゃいます。
そなくん、大きくなりましたね。
同じベッドでものんちゃんのように余裕がないですねヾ(▽^;)ゞ
永久歯も出て来たのですね。
あんな風にお口の中を意識した事がなかったので
とても興味深く見せて頂きました。
  URL  Edit
2012.03.22 Thu 14:08  |  ざな #-
そなくん とっても大きくなって~
さすがおとこのこですね~
スリムなレディーたちですもんねぇ姐さんたちは!
  URL  Edit
2012.03.22 Thu 21:31  |  ティティ #uETSVAf.
あぁ~~。お目目がすっごくキレイ!
ゴールドの瞳に黒い線一本!
素敵すぎて、見とれちゃった。(*´д`*)
横顔。すっごくカワユイです。
ホント。少しづつ温かくなってきているよね♪
窓際で猫団子してる姿も見れるかな~~?
ますます春が待ち遠しくなるわ~!^^
  URL  Edit
2012.03.23 Fri 10:45  |  たま@なっちん #seABYEBY
やばい・・おちり触りたい(´∀`*)ポッ
ゴールド目って、なんか猫!って感じでいいなー。
  URL  Edit
2012.03.24 Sat 14:54  |  くろねこ419 #-
少しずつ暖かくなり、気分もなんだかウキウキしますね
近くの菜の花畑が満開でした
ソナくんさすがビッグな男、けっこうみちみちですね♪
まだまだ成長しますよね!?
  URL  Edit
2012.03.24 Sat 20:22  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃんキレイ!!!
のんちゃんのりりしい表情が好き♪

のんちゃんの茶色い毛がお日様がとっても似合う

ソナくん笑っちゃった
豪快あくびだ^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/858-9715e808
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

