のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ある夜のこと・・・

ふと見てみると。


!?

これって、もしかして!


ごめん寝!?


ちょっと謝り具合(?)が足りないかしら?
でも、ごめん寝に見えるよね~

ごめん寝、すまん寝、と言われるこの寝姿、
我が家のにゃんずでは初でした~♪


以前、そなくんの乳歯がそろそろ生え変わり、
とお伝えしましたが、
昨日、片方の犬歯が抜けました~!
でもゲットできず(´・ω・`)
いま、もう片方がグラグラになってるので、
ゲットすべく、虎視眈々と狙っているところです(笑)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「どやっ!」です♪
ここに登るのは長女だけ~
    18:36 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.03.26 Mon 18:47  |  もこりん #gWZsX.36
若さゆえ、ちょっと反抗期な子のごめん寝だな(*`д´)b
「もう、、謝ればいいんでしょ、謝ればっ。ごめんっo( ̄^ ̄o)彡プイッ 」
そんな感じなのであろう。
のんこやー、誰に謝ってるんだぁ?(*`艸´)

そなっぺの、もうちょっとなんだね~
よそ見しないでおくのよ??(*m)ムフ
  URL  Edit
2012.03.27 Tue 00:06  |  ありちゃま #-
こんばんは☆
[ごめん寝]初めてみました∑d(゚∀゚d)
かわいいぃなぁ~
うちの仔ではまだ見たことないなぁ・・・
ビクはまんまるだし、
レオは大抵仰向けおっぴろげ~だから( *^皿^)

そな君、順調に大きくなってますね~
うちも、乳歯と大人の犬歯で牙が多かったとき、
レオだったので、この仔変わってると思ったが歯まで∑(゚◇゚ノ)ノ
と、それはもうおどろきました・・・
1本はゲットしたいですね(b'3`*)
  URL  Edit
2012.03.27 Tue 11:51  |  akira #WCvf9IKg
おぉ~っ
家ではまだ誰もやってくれてないです。

乳歯、うちは空の分、最後の犬歯だけゲットしました^^

海人はもう来た頃には生え変わってました(笑)
  URL  Edit
2012.03.27 Tue 12:30  |  りりララ #-
ノンちゃん、高い所に登れて長女の威厳を確保できてますねー(*^_^*)
あんなトコに登れるなんて、運動神経よすぎ~(笑)

あれ、ごめん寝っていうんですね!うちもまだ見たことないなぁ。
  URL  Edit
2012.03.27 Tue 12:44  |  やらいちょう #b5.M5V.g
カーテンに謝っているww
これ、息苦しくないんでしょうかね?
  URL  Edit
2012.03.27 Tue 21:18  |  ティティ #uETSVAf.
あぁ…。カワユイカワユイ、ごめん寝だね~。
さりげなく口元が微笑んでいるように見えるし♪^^
そっか。そっか。
のんちゃんもごめん寝をするようになったか。(≧∀≦)

牙♪ゲット出来ると良いね~。
アタシ、結局一本しかゲット出来なかったよ。orz
  URL  Edit
2012.03.28 Wed 10:44  |  にゃんまま #-
うちのエルくんもごめん寝しますよ。苦しそうに見えますが結構な時間ごめん寝スタイルで寝ています(笑)

こんな寝姿も可愛いですね~♪
  URL  Edit
2012.03.29 Thu 11:20  |  nyanco #-
やったね~
ごめん寝だ~!!
ソナくんの乳歯、ゲットできるといいね~
ウチは2ニャんで1本も取れず・・・でした。
食べたんだな・・・ぜったい・・・
  URL  Edit
2012.03.29 Thu 14:37  |  ライラ #pAfneXZY
うわーーーー、かわいい!!
これはもう、立派なごめん寝でしょう♪

カーテンレールの上ののんちゃん
さすがだわ!
本当のんちゃんだから出来る技ね
ピコが乗ったら・・・壊れるね(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/859-9bfd8835
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

