のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
日光浴を楽しむあーちゃん。

気持ちよさそう♪

その後ろに見える白いモフモフは・・・

もちろん、そなくんです。

そなお・・・でっかくなったな・・・

そなくんは、半身浴~


そなくん、毛で暑いのか、まぶしいのが苦手なのか、
あまり日光浴をしません。

あーちゃんやのんちゃんが丸くなってる状況でも、
そなくんだけはデロ~ンと伸びてるので、
モフモフの毛で暖かいのかな?

白猫は紫外線に弱いというし、
日光浴があまり好きじゃなくても、
まぁちょうどいいかな、と思ってます。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「全身浴」です♪
たまーに、ちょっとだけ、全身で浴びてます。
    14:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.03.29 Thu 14:47  |  クロタンママ #-
うちの黒いのも、すぐにあっちっちになってるよー
そなっち外見るのは好きなのかなー?
顔を日陰にしてるってことは、外の観察も好きじゃないのかなー?
ちょっと、きおちん、窓の外に立って、そなっちあやしてみてよ( ´艸`)
  URL  Edit
2012.03.29 Thu 16:46  |  たま@なっちん #seABYEBY
うちの黒いの、最近日向にいかないのよねえ・・
勝手に自分は白いと思い始めたのかなあ・・・( ´Д`)=3 フゥ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.03.30 Fri 23:42  |  akira #WCvf9IKg
大きくなったね~^^
ほんとまだまだ楽しみ^^

うちの空も小さい頃はあんまり日光浴が好きじゃなかったですよ。
暑いのかなぁ…^^

あーちゃん、まんまるひなたぼっこ、かわいい^^
  URL  Edit
2012.03.31 Sat 15:12  |  nyanco #-
ウチの近くのホームセンターのペットコーナーに
ライラックポイントのトンキニーズの女の子がいるの!
すご~~く可愛くてついついふらふら・・・しちゃいそうになりますw
で、一緒に行ったダンナにかえってから
ほら、アビと一緒に飼ってるお家もあるのよ、って
ココをみせたら、
お店で見た子と違う・・・
丸い・・・って言ってましたw
あ~ちゃんは丸くてかわいいのに!!
  URL  Edit
2012.04.01 Sun 12:21  |  もこりん #gWZsX.36
こうやってみると・・・・
あーちゃんて白じゃなくて、ほんとミルクティ色だったんだねぇと実感。
そなっぺが白すぎる(笑)
あーちゃんはほっこりほかほか、気持ちいい日光浴、
そなっぺは、あっづーーーー( ;´Д`)といいながら半身浴、
やっぱり毛の長さの違いやコートの違いってすごいのねぇ(´c_` )
  URL  Edit
2012.04.01 Sun 16:02  |  キキ #-
ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~。
そなくん、もふもふ度がすごいからあまり日光浴を
しないのかしら?夏はどうなるのかしら?
きおさんちの方はまだ寒いのでしょうね。
早く春がきて暖かくなりますように~!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/860-f0c7e439
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

